« 普通に日曜日 | トップページ | もしかしたら? »

2011年5月 5日 (木)

なんとかかんとか?

こどもの日、毎年唯一のGWですevent

今回はここへ行ってきましたflag
まぁ割合評判の良いところですconfident
ただちょっと道が狭いかなcar

なんとかかんとか?

お天気はほぼ最高でしたsun
しかし右腕と左足は相変わらず痛いbearing

と、言い訳しても始まらないけど・・・sweat02

今日も白バナナくん、かなり大暴れでしたupwardleftupwardright

ただ07バナナ君より飛ぶ気がします・・・sign02

アイアンもトップダフリの嵐down

まぁまぁの寄せとパットだけが頼りでしたweep

しかし3パットも3回gawk

なかなか思うようにはいかないですねthink

広島西カントリー倶楽部
アウト

なんとかかんとか?

-△△ ○▲- -▲■ 44

1 2 2 1 3 1 1 2 3 16

暴れた割にはドラOB1発のみupwardleft 奇跡的でした・・・

でもあがり2ホールでまた5オーバーは情けないweep

今日もまた90オーバーの予感・・・coldsweats02

なんとかかんとか?

お昼は最近多いバイキングrestaurant
またちと食べ過ぎましたriceballcakecherrynoodlechick

さて、午後頑張ってなんとか90は切りたいなぁ・・・shine

イン

なんとかかんとか?

△△△ --▲ △-- 42

2 3 2 2 1 2 2 1 2 17

ショットは悪かったけどsad
なんとかかんとか、アベ80台には復帰happy02

しかしあと5つくらいは縮めないとなぁcoldsweats01

毎回一進一退ですsweat01

« 普通に日曜日 | トップページ | もしかしたら? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

会長さん
いやいや後がもうないアベレージですsweat01
明日またやっちゃうかなぁ・・・
ちょっと、いやかなり不安なラウンドですcoldsweats01

(o^-^o)いぃー感じでっすねぇー!
会長もパコさんのように、Ave.80台をぐわんばりまっふ。(ちょっと無理の気配満々でっすが・・・)o(*^▽^*)o

こったん
ん?コースの難しさが違うでしょう(^_^;)
団長、大明神、こったん、MASAさんと
並み居るメンツでも厳しかったんだから・・・
僕なら間違いなく三桁ですよ!

miyackさん
なんとかビッグイニングはなく済みました
しかしどれもこれも紙一重でして・・・
歳とった証拠かなぁ アプとパタでかせぐなんて!

しげちゃんさん
ドラはOBさえしなきゃいいかと思うことにします
180位残ってくれると丁度7W使えるし(^_^;)
しかしやっぱりもうちょっと・・・ですね

彗星さん
一緒に回ってたら、なんであれで?って・・・
たぶん、いや絶対に思うでしょう(^_^;)
それくらいショットひどいですよ(>_<)

モッキーさん
最終ホールはボールがなくて・・・(-_-;)
で、全然手前ばっかり探してました!
ドローかかると結構転がるようです
しかし木の下で難儀したけど(笑)

LGさん
コストでしょうね
人手もあまり要らないし、いろいろと都合いいかな
バイキング自体も善し悪し結構あるけど・・・

のっぽさん
参りましたm(_ _)m すごい~!!!
でもパット数はコースの難しさでしょう(^_^;)
僕の回ったコースは・・・早くて普通でしたから
パットは良くなったけどバンカーがまた怖いです(>_<)

みくさん
明日もラウンドですか?(^_^;)
いやいよいと本番のコンペですね
きさいちのラウンドがきっと役立ちますよ
気負わずさらっと優勝してきてください!

負けたsweat02
ナイスラウンドshine

おお~~っ!!!!

ナイスラウンドですね

80台おめでとうございます

ナイスバーディーおめでとうございます

私も 80台出してみたいな~~

明日は コンペなんです

私も 頑張ってきますね♪

素晴しい!
参りましたm(_ _)mスコアも食べる量も…
ちなみに私は3パット8回、4パット1回でした。
どうだ、参ったか~

確かに、沢山ですね。
バイキングは、そんなに食べられないらしいから、お店は得らしいです。
だから、採用されるところが多いらしいです。

ドラが調子が悪くても

OBがないので、よかったですね。

飛距離は、伸びているようなので

そのまま方向性がよくなれば最高ですね。

「なんとかかんとか?」

でも、ワタクシのベストをあっさりと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうコメントするの止めようかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドラがあまり調子がよろしくないようですが、しっかりと80台 しかも半ば 流石でございます。

あら、なんとかかんとか言いながら復調ですね。(^^)

寄せとパットが良くって80台、やはり素晴らしいです。 

あれ?まだ、スコアがアップされてない。(笑) 89?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通に日曜日 | トップページ | もしかしたら? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ