« このくらいで | トップページ | エコ対策 »

2011年5月22日 (日)

冬眠します・・・

今日はmixiのゴルフコミュコンペでしたgolf

心配してた雨はスタート前に上がって・・・cloud

良かったのはそれだけdespair

32名のコンペでグロスが下から5番目でしたcoldsweats02

このサークルハンディは10なので、ネット100でダントツ最下位sign03

もう笑うしかない、笑われるしかない結果でしたwobbly

なんか悔しい気持ちさえなくなってしまってますthink

もう峠すぎちゃったのかな・・・sweat02

取りあえず、しばらくゆっくりしようかと思いますgawk

フォレストヒルズゴルフ&リゾート

更に深海潜航?

イン

△■■ ▲+5△ ■-+4 58

2 2 2 2 2 2 2 2 3 19

スタート無難も2番でアンプレ、以降はメタメタsad

更に深海潜航?

お昼はこれだけ・・・weep

味は良いのですが量がcatface セットものも今ひとつでしたsweat01

更に深海潜航?

何とか昼からは40台前半で回りたい・・・punch

そんな気持ちはまたもや2番のロングでsign02

1stパット50cmに寄せてパーか?が・・・4パットのダボcrying

もうめちゃくちゃでした・・・crying

△▲▲ △▲■ ○+4▲ 52

1 4 1 1 1 3 1 2 2 16

百獣の王・・・一体いつ以来wobbly

3年半ぶりの快挙?でしたangry

OB 9発、1ペナ2回(池、アンプレ)

フェアウエイキープ率 0%

パー以下 2個

練習場ではドラもアイアンもいいんですが・・・

コースではメタメタになってしまいますsign02

また竿に持ち替えようかな・・・fish

少し本気で考えてますthink

次の予定はありませんgawk

関係ないけど近くにできた新しい名所fujisweat01

更に深海潜航?

いいゴルフ場もスコア悪いと、嫌なとこになっちゃうなぁcatface

« このくらいで | トップページ | エコ対策 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

こったん
ありがとうpaper
やっぱり練習しかないよね
色々考える毎日です
グリップ、スタンス、スイングアーク・・・
キリがないんだけどねsweat01
ただ、次の段階に行く壁なのかな?
って思うようにしようかと考えてます
これ乗り越えたら70台見えるかもってねcoldsweats01

パコさん、スランプですね…coldsweats02
ゴルフって調子を維持するのが大変で上達なんてもっと大変ですよね・・・sweat01
高い目標持ってるパコさんだから 凹む気持ちは、わかりますpaper
でも、練習は、ウソつかないし…ぼちぼちやっていきましょうsmile
冬眠してもすぐに春cherryblossomが来ますよ~に…good

彗星さん
コメントありがとです
それだけで嬉しいです(^_^)b

大丈夫です、ワタクシなんか昨年から4回連続100叩きのここ3年の記録更新中ですから!

上には上がいますが、下にも下がいます。

それぞれのポジションで皆しんどいですが、「明けない夜はない」
と自分自身に言い聞かせています。

MASAさん
昨夜ちょっと確認してきました
でもグリップ、スタンス、スイング・・・
悩み出したらキリがありません
一番悪いのはオンプレーンに振れないみたいです
悪い癖ついたみたい(>_<)
いつになったら復活できるかわかりません・・・

モッキーさん
来月会社コンペあるんですが・・・
それ自体も嫌だし、すごく憂鬱になってます
モチベーションいつになったらあがるかなぁ

KIDさん
うわっ!費用対効果・・・
うちのボスと同じこといいますね~(^_^;)
その反対だともっと辛辣なこと言われますが・・・
前回1月は優勝しちゃったから嫌み凄かったです
ま、来月は参加するだけになるからいいけど
でも100はやっぱり叩きたくなかったです
ありがとうございます 前向いて行きます・・・

冬眠? いつまで?
もう初夏ですよ(^_^)v
OBがなんだ!
3、いや4パットなんかでビビらないよ(^-^)o
100打? 費用対効果が良いでしょ (^_^)v
ドンマイ、どんまい。顔をあげましょう (*^o^*)

モチベーションが上がるまでは

無理しないほうがいいかも。

気持で変わりますよ。

ドンマイです。

80台連発されてた、パコさんですから
何かのきっかけで復調しますよ。

それと、調子が悪い時、スコアーが悪い時に
気付く事、得る物も有るので
復活の時には、さらに大きくなって帰ってきますよ。

わたくしも迷走していますが
お会いする時には、お互い笑顔でラウンド出来るようにhappy01

miyackさん
当分復活は・・・あり得ない気がします(-_-;)
何から直せばいいのか、全くわかりません・・・

みくさん
親しみですか(^_^;)
いやー、しかしボールもったいなかったなぁ・・・
ここまでヒドイと自分でも笑ってました
切り替え下手なんでちょっと試練かな
B型なんだけど(-_-;)

LGさん
買い換えたばっかの白ドラ、うーん・・・
ドライバーのせいではないと思います
スイングがめちゃくちゃになってるのは解るし(-_-;)
いわゆるあおり打ちしてるようです・・・

のっぽさん
そうですね、しばらく冷静になってみるのも・・・
って今夜もちと打ちに行っちゃった(;´_`;)
いや、やっぱり素振りくらいがいいようです。。。
打てば打つほどもうわけわからない状態(>_<)

八百新さん
ありがとうございます
それが一番ですね
しゃかりきになっても仕方なさそうです(-_-;)

忘れましょう!

休みましょう!

ただ、それだけっす(o^-^o)

この程度ではヘナ団への再入団は認められないですね~
1ラウンド8OB以上+40パット以上を同時に達成すれば再入団を認めます。
冗談はさておき、ゴルフは沢山の壁にぶち当たり、それを乗り越えるのが楽しい♪
しかし、精神的に余裕がないときにぶち当たると苦痛でしかないですからね。
今はお休みして、また一緒に乗り越えましょう。
それまで、素振りだけは欠かしてはませんよ~
そして、久しぶりに球を打つと何かが見つかる。ゴルフは人生に似てますね~

夏に冬眠すると、電気代が嵩み、エコじゃないですよ。
私は、通年冬眠しているけど。

そんなことも有ると言う事だと思います。
それから、ドライバーの所為として、買い替えなんてどうですか。
ゆっくりとしてください。

あら~

パコさんでも こんな事あるんですね

悪いけど なんだか親しみ湧きました(笑)

OB9発 1ペナ2回

これは 悲しいですね

こんな事 さっぱり忘れて 次は絶対大丈夫ですよ~

頑張れ~~~~♪

パコさんにしては珍しいスコアですね。

見てたら、タイトルが3回も変わってるし。(笑)
文章、スコアが出るまでコメント待ってました。(^^;)

最後のタイトル、冬眠ですか・・・、もう春から夏になっているんですよ、今さら冬眠は無いでしょう。(笑)
次の更新では復活!!ですかね?(^^;)

KIDさん
まぁ8組のコンペですから仕方ないです・・・
鉄橋の向こうは前回100叩きしたゴルフ場
どちらも最初の時は80台・・・
2回目は100叩き(-_-;)
ゴルフって難しいですね・・・

会長さん
スコアはもう笑って公開です(^_^;)
よくまぁここまで叩けたなぁと思うくらいでした
あんかけ焼きそば、ボリュームがダメです×

しげちゃんさん
ちょうどスタート直前に雨はあがりました
しかし今日はまったくそれも関係なく・・・
どうやったらチーピン地獄から抜け出せるんでしょうか(-_-;)
お互い頑張りましょう・・・

今日も 私 酷い目に遭って来ました。

お天気はどうでしたか?

このやきそば 美味しそうですねぇ。

早くスコア情報が拝見したいでっすぅー。それにしても、あんかけ焼きそば(?)は、美味しそうでっすぅー!(゚▽゚*)

あらまあ~、このカートの列はなんですか(怒)
これだけでテンションが下がりますね。
お昼もパコさんの食べっぷりからすると頼りないですね。んで、鉄橋の向こうもおんなじゴルフ場?んな訳ないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このくらいで | トップページ | エコ対策 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ