« 今週は今夜まで | トップページ | このくらいで »

2011年5月15日 (日)

三年くらい・・・

後退したかなsad

まともなショット0wobbly
ダフリ、トップ、チャックリ・・・だらけcrying
得意なはずの7Wでさえ!メタメタでしたbearing

かなりモチベーションが低下してますdown

あと一回なんだから頑張らんとなぁcatface

しかしこれで今年のアベ80台はほぼ絶望的になりましたcoldsweats01

水明カントリークラブ

ここは一度来たことがありますrvcar

超合理化されていて、バッグは自分で運びますsweat01

お昼は去年より更に簡素化されてましたsign02

グリーンはめちゃ重、フェアウエイは雑草だらけ・・・despair

しかもFWはずしたら即OBみたいなホールばかりwobbly

かなり狭いです・・・前回はOB5発、今回はsign02

日曜で8000円だけど、遠いし前後もガラガラの客入りsweat01

でも天気は最高、湿度低くて汗かきませんでしたsign01

イン

三年くらい・・・

△▲▲ △-△ -+4△ 48

2 2 2 1 2 2 2 1 3 17

とにかくダフリまくり・・・ドラはまぁまぁでしたがbearing

スイングを忘れてしまったみたいになってます・・・wobbly

本来楽しみなハズのお昼も・・・sign02

三年くらい・・・

うどんセット500円+ゆで卵100円coldsweats02

お昼はセルフサービスrestaurant しかも超シンプルメニューriceball

うどんセット、カレーセット、唐揚げ丼・・・くらいしかcoldsweats01

値段も500円~600円、全部プラ容器入りsign03

去年より更に進化?してましたgawk しかも30分slate

ま、待たされるよりいいけど・・・ちなみにホール待ちもゼロsweat01

OUT

三年くらい・・・

-△△ △▲▲ -■ 49

2 2 1 2 2 2 2 1 2 16

OBは2発ですが、実際は暫定球打ちまくりupwardleftupwardright

特に午後からはドラもまた暴れまくりcoldsweats02

腕が縮んでスイングになっていませんpout

前回同様、メタメタなラウンドになってしまいましたweep

来週なんとか頑張って、良い感じで終わりたいんだけどなぁthink

« 今週は今夜まで | トップページ | このくらいで »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
芝生の枯れてるゴルフ場は辛いですね
冬でもここまでひどくないと思うし・・・
でも結局はスイング悪いからなんですが(^_^;)
パコカップはなんとかしようと思ってます・・・

KIDさん
まぁわかってて行ったゴルフ場ですが・・・
しかし去年よりさらに進化してたなぁ
他のパーティ、もう2度と来るか!って(笑)
でもそれなりにスコアメイクしないとですね

みくさん
なんというか、まぁある意味楽しいですよ(^_^;)
でもやっぱりねぇ。。。
フェアウエイで後に雑草なんてさすがに(>_<)

会長さん
いやー70台なんてもう一生できそうにないです
スイング完全に忘れちゃいました
80台でさえもう出来そうにない状態です(-_-;)

しげちゃんさん
この低迷はなんなんでしょうか
まぁ実力ないのは解ってますが・・・
「欲」が邪魔してるんでしょうか?

のっぽさん
このところラウンドでテンションあがりません
前夜眠れないのは相変わらずなんだけど(^_^;)
いろいろ上手くいってないとゴルフもあかんですね

八百新さん
うーん、確かにゴルフできればってとこも・・・
所詮ちからがないからなんですが(^_^;)

こったん
こちらでは自分で選べる環境になくて・・・
便乗型からは脱せないですね(>_<)
そんななかでも安定して結果ださないとなぁ
まだ当分光明はみえそうにないです
こったんは調子戻ってきたみたいですね(^_^)b

パコさん、お疲れ様ですhappy01
調子が戻らないみたいですね…coldsweats02
高い目標立ててたら不甲斐ないゴルフは、ストレスたまりますよね…sweat01

私もこの歳でやっとレベルの高いコースでのラウンドがいいから ゴルフ場を選んでます…sweat01それまでは、ゴルフが出来ればどこでも良いって感じでしたがcoldsweats02

でも、ラウンドしたくても出来ない人もいるし ゴルフ出来るだけラッキーと思わないとねsmilenote

ちなみに私は、調子が戻りつつありますrock

ラウンドお疲れさまっす( ^ω^ )

ゴルフを始めたばかりだとこんなコースでも良いんですけどね・・・(^-^;

来週も頑張って( ^ω^ )

この手のコース、たまに行くには面白いですけどね~
でも、GDOで平日6000円…その内容だと高いですね!
しかし、調子が悪いながらもそんなコースで100切れたら良いじゃないですか~
私なんて調子が良くて96ですからね~
それにしても、いくら時間がないと行ってもお昼ご飯が少な過ぎますねdown
これでテンション下がったのでは?

お疲れ様でした。
私も 疲れました。
お互いに低迷状態の様ですね。
とりあえず 頑張りましょう

でもゴルフ場で昼食500円は安いですね。

あぃやぁー!全然大丈夫っすばぃ。狭いゴルフ場で、2桁でっしたらOKっすよっ!でも、_会長とは目指すところが違うだけに、難しいっすが・・・

目標のAve.80は、まだまだいけまっすでっすよっ!
次回は、70台っすね!ぐわんばりましょう!(*゚▽゚)ノ

読んでると なんか 凄いゴルフ場ですね

練習ラウンドと割り切れば

安いし 空いてるし いいかも・・・・ですね(笑)

お昼御飯の写真見て 笑っちゃいました(爆)

パコさん頑張ってね~♪

┐(´-`)┌ラウンドお疲れさまでした。ラウンド以外でもお疲れのようですね。KIDもバッグを自分で運ぶラウンドは河川敷以外では三重県で一度体験しました。でも、お昼のプラ食器はチョットねえ~

確かに、安いけどちょっと酷いゴルフ場みたいですね。
しかし、お昼も安いですね~。
練習と割り切って行くには、いいのかも知れないですね。
雰囲気を味合うには、×ですね。

スコアー、ちょっと悪かったみたいですけど
誰にでも、波は有りますよ。
そういう波を繰り返して、少しずつ上がっていけば良いのでは無いでしょうか?
と、自分にも言い聞かせる。。。


後、一回って暫く休まれるのですか?
100打ってる私も続けているので、又復活して下さいね。
勿論、パコカップは来て下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/51677073

この記事へのトラックバック一覧です: 三年くらい・・・:

« 今週は今夜まで | トップページ | このくらいで »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ