« 久しぶりに | トップページ | いつ以来? »

2011年4月10日 (日)

マスターズ観戦の合間は?

石川プロとベストアマチュア松山で盛り上がるマスターズ

今の日本をプレッシャーに感じながらでスゴいです(^-^)

昨夜は深夜までその2日目を録画観戦
今朝は決勝初日をしっかり観てから・・・

近場にある老舗ゴルフ場に初見参golf

イメージはバッチリ!

のはずでしたが、裏目でした(>_<)

今日のコースは高麗のワングリーン
老舗ゴルフ場にありがちです(-_-)

はい、高速グリーンや緑ゆたかなフェアウェイが脳裏にありすぎました!

って、単なる言い訳で、下手なだけなんですが

しかしパットは仕方ないにしても

ショットが悪すぎました

ドライバー、アイアンすべてがボロボロ(x_x;)

実は昨夜、会社から練習場へ直行flag

調子は悪くありませんでしたsign02

でもやはり意気込むと結果が良くありませんねcatface

しかしこれだけ叩くと情けなさすぎですgawk

さて本当なら今日あたり、この土師ダムが桜満開の時期なんですが?

マスターズ観戦の合間は?

今年はやはり遅れてましたcherryblossom

ゴルフも桜も停滞気味ですsad

八千代カントリークラブ
リバーコース 今日も出だしから調子最悪でしたweep

マスターズ観戦の合間は?

▲△△ △-- ▲-+7 50

2 2 3 1 2 2 3 2 2 19

9番でドライバーOB3連発 すべて左山へupwardleftupwardleftupwardleft

3連発なんて何年ぶりだろcrying さらに4発目はチョロcoldsweats02

冷静さを完全に失っていましたbearing

禁断の50超えてもうテンション下がりまくり・・・despair

お昼はヤケ酒・・・は出来ないので、バイキングのヤケ食いriceball

レイクコース せめて100は叩きたくないbearing

マスターズ観戦の合間は?

△△△ △△△ --△ 43

3 2 2 2 2 2 2 1 2 18

最後までパットに泣かされましたdown

最初から最後まで3パットばっか・・・weep

2パットも実質3パット混じり、20cmを外したり・・・

もう高麗は二度といやだーpout

三桁だけは免れたけど今日もかるーく90超えimpact

このところ、爆発ホールが必ずあるのが悩みになりつつありますcoldsweats02

今日の反省点はグリップかなぁshine

« 久しぶりに | トップページ | いつ以来? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

masaさん
いや、すごーくストレスたまるラウンドでした
やっぱり高麗はもう嫌です
40パットくらいしたような気分になりました
後半はバーディこないしパーも逃すし・・・
一見安定はしてますが精神的には切れてました
90は叩かないように頑張らないと・・・

珍しく炎上されましたねdespair

でも、後半パットが悪いと言いながらも
43で収める当りさすがですhappy01

ダボすらないし。。。

又、パコさんとラウンド出来る日を楽しみにしています(o^-^o)

しげちゃんさん
僕もOB以外にもミス連発でした
初めてのコースでしかもレギュラーが前過ぎて!
バックからの方がのびのび打てるような・・・
後半は5W、7W多用しました
なんかルール違反みたいに言われたけど(>_<)

のっぽさん
いやしかしあの高麗には参りました
芝目が伸びたのか、午後なんて急ブレーキばっか
牧野よりも苦労しましたもん
しかしトリプルもないのに+7はねぇ
しかも短いミドルホールでした(;.;)

みくさん
ありがとうございます
まぁドラ曲がりばっかでしたがOBはそこだけでした
今年の平均もいよいよがけっぷちなので頑張ります
しかしこのところ必ず1ホール爆発するのは何故?

彗星さん
3連発はいつ以来かわかりません
いつも予備ボール2つ持ってますが使い切りは久々
後半もボギーばっかでストレスたまりました
でも確かに昔よりはマシになったかもsweat01

OB3連発・・・

たまにやりますねぇwobbly

9番がなければいつも通り80台。

「もかるーく90超えannoy

そんな台詞言ってみたいですgawk

パコさんお疲れ様

あらら。。。。。

OB3連発ですか

それは ショックですね

でも後半は ナイスプレーですね

たまたまOBが連続で出ただけで

問題ないですやん♪

次回は 80台で頑張ってくださいね

パコさんが+7とは珍しいですねcoldsweats01
でも、調子悪いと言っても9番がなければ80台でしたねgood
しかし、37パットでそんなに文句言われちゃあね~think

私もしっかりと叩いてきました。

OB無しで 100手前  情けない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/51351578

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ観戦の合間は?:

« 久しぶりに | トップページ | いつ以来? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ