« 帰りたく! | トップページ | ブルトレ復活! »

2011年3月13日 (日)

左膝が保たない?

それにしても東北関東大震災には、状況が悲惨で言葉もありませんwave

亡くなられた方も、行方不明の方も阪神大震災を上回る様相crying

知り合いにも電話しますが全然通じませんcoldsweats02

一日も早い、地震と混乱の沈静、地域の回復を心から祈りますthink

何も出来ませんが、募金くらいは協力したいと思ってますweep

で・・・

こんな時に行ってもいいのか迷いましたが・・・golf

相手もあるし、なんというか心のリハビリみたいになってるしcatface

そう、社内圧力=パワハラの嵐で心神喪失状態寸前で・・・

今日もまたお初、場所は終わったけど「てっぱん」ですshine

って、ホントは三原久井の山の中ですが・・・fuji

左膝が保たない?

このコース、広いですsign01

OBだ!と思った球が3回、セーフでしたbleah

まぁ僕はそういうのが多いんですがsweat01

尾道ゴルフ倶楽部

アウトコース 白ティ
左膝が保たない?

2週間ぶりのスイング、ちょっと不安でしたが・・・

午前中はFWキープが6/7notes

最後にちょっとトラブルあったけど、まぁ許容範囲sweat02

しかし久々の30点台が逃げていきましたgawk

パットで3つは損してました 打ち切れてませんsad

-△- ○-△ △-▲ 40

2 2 2 1 2 2 3 1 2 17

最後のショートでトラブルは勿体なかったけど・・・

でも今日こそは80台前半堅いかなlovely

で、まぁここで一押し(らしい)焼きそば定食restaurant

なんでお好み焼きないんだろ?尾道ラーメンはあったけどnoodle

左膝が保たない?

さぁ問題は午後ですbomb

最近午後が必ず悪いのは・・・

どうも左膝が一日保たないのが一因ではないかとsign02

元々色々あって左腰、脚、膝が悪いんですが・・・

疲れてくるとその影響がかなり出てるようですwobbly

自分では気づかないけど、引き摺りながら歩いてるようでcatface

それでなのかは良く解らないけど・・・wobbly

突然暴れ出すドライバー

距離感なくすパター

ザックリするアイアン

練習以前に、毎日リハビリ用ストレッチが必要かもしれませんhospital

かかりつけの整体も大阪なので、月1回しか行けず悲しいdespair

結局、後半はビッグイニングを連発punch

またかろうじて大台回避がやっとで終わりましたweep

▲-△ -■△ +5-△ 49

3 2 2 2 2 2 3 1 3 20

16番の大ホームランは・・・

OBないんですsign03 すれすれが3回

それは確かに全部トラブルショットだったけど・・・

集中力が欠けてしまうホールがどっか出てしまいます

でも今日は・・・

いいお天気でsun 春みたいでした あ、もう春か・・・

今週はまた宮崎で会社コンペありますが・・・

色々あって、嫌で嫌でたまらないラウンドですbearing

まして前回間違って優勝しちゃったし・・・coldsweats02

棄権しようかなぁと本気で思ったりしますdash

ま、この調子なら今度こそ大丈夫かなgawk

やっぱりゴルフは楽しくやりたいですよねshock

« 帰りたく! | トップページ | ブルトレ復活! »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

すみません
しばらくパソコンから遠ざかってました
遅レスで申し訳ありません

>のっぽさん
いやでもやっぱり+5は凹みますよ(笑)
ダボまででなんとか抑えたいものです
いつか全部パープレイって出来ないかなぁ

>KIDさん
ホントにすべて忘れて没頭できれば・・・
しかしどこかで頭をよぎります
そうするとてきめんにおかしくなりますね
いやはや、難しいものです

>スミレさん
このところ宮崎、大阪をいったりきたりでした
震災は知り合いも遭っていてしばらく連絡できず
息子も北海道ですがちょっと心配でした
義捐金もこれまでにしたことない額をしました
でもそれきりではやっぱりダメですね
これから定期的に継続してしたいと思ってます
ゴルフは中止でホントに良かったです(^_^;)

パコさん、こんにちわ。

震災のテレビに毎日胸を痛めてます。。
ゴルフ楽しむことが何かとても心苦しいのですが
わたしもゴルフして息抜きしないと仕事頑張れないし…

今週末は宮崎ですか??
ちょっとお天気が心配ですね〜〜。
でもそんなに参加したくないゴルフみたいでいっそのこと中止がよかったりして!?笑

(^-^;おはようございます。
ゴルフぐらいは、前を向いてやりたいですねえ。コースに着いたら浮世のしがらみを捨てたいものです。まわりにはゴルフをする人がいないので助かってます。
ハーフ30がみえる ヽ(´▽`)/
ハーフ50がみえる (´Д`;)アワアワ 楽しいものです。

+5が勿体ないですね。
しかし、その程度でビッグイニング連発といってるとヘナの衆に刺されるかも…
何なら私の暴れっぱなしのドライバーをお譲りしましょうか?
ホントにビッグイニング連発するかも…

>LGさん
コンペは中止になりました!
でも前日の会議は予定通りです(--;)
そして夜の会食でクビ宣告される可能性大です(゚Д゚)
マジな話・・・
どうしよかな(+_+)

>彗星さん
僕のスコアは凸凹なのでハマると危ないんです!
でも今回はなくなって良かった(^^;)

明日は伊丹から乗るので今から帰阪します
福岡経由だと朝電車がなくて(--;)
広島もだけど、宮崎は不便だぁ!
九州新幹線も意味ないし(・・?

>会長さん
ホントにポッカホカでした
しかしまた寒くなりそうです(/_;)
なんとかかんとかの80台ですよ(^^;)

>しげちゃんさん
なんだか同じ日に同じようなラウンドでしたね
僕はOBこそないけど、後半のドライバーダメでした
素で9点なんて恥ずかしいです(/_;)

現状では90代後半ということはまずないと思いますので
ぶっちぎりで優勝されたりしてwobbly

気楽にのびのび楽しくやっていると力みが消えて、また優勝するかも。
油断なされないように。

どっひゃぁー!
は・80台っとは、参りましたでっすぅー。会長は、しばらくこの数字、遠ざかっておりんっすばぃ。パコさんにあやかれるように、練習ば、したいところでっすが、日々、夢の中で妄想するように、ぐわんばるっす。(o^-^o)

私も気が引けながらの気持ちでコースへ行きました。

そしてしっかり 後半は50台を・・・。

アイアンの大ダフリをなんとかしないと、ドラはしっかりと戻ったのに。

広島も、ポッカポカじゃぁー、なかったでっすか??
お天気に合わした高スコアっでしたかしらん?結果報告が楽しみでっすぅー。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/51109910

この記事へのトラックバック一覧です: 左膝が保たない?:

« 帰りたく! | トップページ | ブルトレ復活! »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ