« 麻薬ラーメン | トップページ | 久しぶりに »

2011年3月27日 (日)

一年ぶりの牧野は空回り

一年ぶりの牧野は空回り

一年ぶりのコンペ参加
途中からやはり今日も風

それ以前にショット悪すぎ(/_;)

出入り多いなぁ!

パーが半分以上でこのスコアでは×

またビッグイニングもあってガックリでした(>_<)

ショート手前から5mの寄せなのに、なんで8打?

いやはや牧野は未だ攻略出来ずでした(/_;)

インスタートは嫌だなぁ(>_<)

牧野パークゴルフ場
イン
▲■− −+5▲ −−− 48
222 233 222 20

一年ぶりの牧野は空回り

アウト
−−△ −■△ −▲− 43
112 222 221 15

課題は集中力かなぁ(>_<)

« 麻薬ラーメン | トップページ | 久しぶりに »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

八百新さん
一年ぶりでしたが、牧野たまにはいいもんです(笑)

相変わらずなグリーンにベアなフェアウェイ(笑)
曲がったらペナルティー!
下手な本コースより厳しい一面もあるし(笑)

ただ、ほとんどがカート利用に変わっていました!
手引きも残ってはいましたが


乗り入れできるから楽ですね!

俺も牧野は嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに行きたくなりました(o^-^o)

のっぽさん
はい、食べ過ぎはあかんですね
今日は自粛。。。が、ダブルのお好み焼き!!!
また食い過ぎた(>_<)

こったん
バイキングはヤケ食いでした
飲み過ぎ、食べ過ぎた方が調子いいのは何故?

そやね…
やっぱりバイキングrestaurant欲張り過ぎですsmile
ドンマイですsmile

ズバリ、食べ過ぎですcoldsweats01
また太りますよ~pig
ゴルフについては…
今のパコさんならマキノで91は納得できないでしょうね~
ちなみに私のマキノのベストは91ですsweat02

KIDさん
調べてみました
僕の初80台は2年9ヶ月前のハイビスカスgolf
2回目が2年半前の大和高原でしたcoldsweats01

3年位前からゴルフに没頭しはじめて・・・
まだ80台は27回しか出せてませんsweat01
今回は平均さげる目論見だったのがdown
いよいよ崖っぷちになってきましたbearing

ラウンドお疲れさまでした。
牧野はお昼が長~いですからね。特に日曜日は。
MASAさんと同じように、牧野が初めての80台突入でした。最近は行ってませんねえ。

私の初30台はその大和高原です。
恥ずかしい・・・

しげちゃんさん
スコアメイクしやすい人と崩しやすい人と居ます
僕も正直あまりここは得意ではないかもです
斜面ないしパットは打たなきゃ転がらないし・・・
それに寒いし暑いし風はつおいし(笑)

会長さん
この+5は凹みました
だってエッジから7つ叩いたんですから・・・
アプでスコアメイクする僕にとってはショックで
でもまぁタラレバがゴルフの常ですね(>_<)

彗星さん
お昼時間が長すぎました
生ビール2杯、焼酎も2杯!!!
食べ過ぎ飲み過ぎ 時間長いんだもんなぁ
これで午後の方が調子いいのは何故だろう???

みくさん
これは取引先の定例コンペでした
秋は欠席したので今回はほぼ強制参加!
でも広島からはしんどいです 時間もお金も(笑)
いつの間にか手引きカートから殆ど乗用カートに!
まぁ乗り入れできるから楽だけどらしくはないですね
インのショートスタートが大嫌いです(笑)
復活良かった!また遊びにいきますね!

MASA21さん
そうですか、ここが初80台!
僕はどこだったっけなぁ?あの大和高原かな(笑)
5月はまだ微妙です(>_<) すみませんm(_ _)m

牧野いいですね~happy01
私は、好きです。

何を隠そう初めて80台が出たのがここでした♪
80台を出したくて無理矢理行ったのですが。。。

又ご一緒しましょう!

とっころで
5月はパコカップ出来そうですか?

パコさん お久しぶりです

私も 牧野はしばらく行ってないなぁ~

インは う~~~ん・・・だけど

アウトは ナイスラウンド!

これからは いよいよシーズンですね

私も ようやくブログ再開しました

コメントいつも ありがとうございます

これからも よろしくね♪

スコアより・・・

昼食バイイングの取りすぎの方が気になりますbearing

Oh!めっちゃくちゃ、良いスコアでっすぅー!+5が目立ちまっすが、これが無ければ、BIG_Scoreっでしたっすな。(o^-^o)

牧野ですね 
う~ん このコースは
何年か前に 120くらい叩いたコースなんですよ。
それから 一度も行っていません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/51229819

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの牧野は空回り:

« 麻薬ラーメン | トップページ | 久しぶりに »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ