« 明日は | トップページ | »

2011年2月13日 (日)

やれやれでした

今日は広島北部にある芸南CCの予定でしたがsnowでクローズwobbly

金曜夜から風邪で体調も悪くなっており、寝て過ごす予定でしたsleepy

が、しっかと代替えラウンドの案内メールがmailtosign01

一応体調の件は伝え、朝の状態で考えることに・・・hospital

しかし、断りにくいし行きたいしsweat01

で、結局行っちゃいましたcar

じっと寝込んでも治らんものは治らんしdespair

やれやれでした

呉でも竹原手前の風光明媚なゴルフ場ですflag

しかし、なんかトリッキーでしたsweat02

ドライバー使えないホールも何カ所か・・・down

体調悪く、ボーッとしてたのもあるんでしょうがbearing

今日は久々にやってしまいましたimpact

ドラOBはなかったものの、後半ひっかけばかりupwardleft

アイアンは殆どまともに当たらず、パーオンの記憶なしcoldsweats02

パターは距離感最後まで合わず、3パットも3回gawk

おまけに久々に・・・二桁得点しちゃいましたsign03

なんか、一日力入らず、ボーッとしてた気がしますweep

やれやれでした

安い10時台のINスタート 出だしロングが二つ続きますsign01

スタートはソロリソロリと、ボギーまでで収めてたんですがbearing

魔のsign0216番でしたcrying

ドラは生き残ってセーフだったのに・・・confident

2nd5アイアンでシャンクOBcoldsweats02

5thPWでトップOBbearing

最後は3パットのおまけ付きで、いつ以来か判らない10点shine

まぁ、これが実力なんでしょうねthink

△△△ -▲▲ +6-△ 50

2 2 2 2 2 3 3 1 2 19

久々に50大台超え、もう帰ろうかなと・・・dash

そういうわけにはいきませんがweep

やれやれでした

お昼は失敗・・・sweat01

やはり名物の瓦そばを食べるべきでしたrestaurant

また行くことあるかしら・・・ここcatface

しかし、天気は今ひとつなんですがそれでも良い眺めfuji

春夏秋あたりは気持ち良さそうですsun

でも、このゴルフ場にまた来る機会あるかなぁsign02

やれやれでした

後半は出だしから躓き気味・・・bearing

結局ぼわーっとしたスコアになってしまいましたweep

△▲△ △-△ △-△ 44

1 2 2 3 1 2 2 2 2 17

今年の平均も88点台、パットも33点に・・・gawk

今年の目標、やや危険信号点灯ですsignaler

« 明日は | トップページ | »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

モッキーさん
未だに咳がまだこんこんでます
こじらせると歳のせいか、治りが遅いです(>_<)
こちらも遊びにいきますね♪

体調は戻りましたか

最近はアメバで遊んでいますので

また遊びに来てください (*^-^)

昨日は会社でたもののつかいものにならず・・・
早退してしまいましたcoldsweats02
今日もまだ咳き込んでしんどい・・・weep
やっぱり強行は凶行でしたsad

会長さん
午後から時折雪が舞いましたが、まぁ良かったです
でもやっぱり静養すべき一日でしたねsweat01

しげちゃんさん
パットはラウンド間隔あくといつも悪くなります
僕の場合はやっぱり練習不足ですgawk

彗星さん
いや、素ダボばっかにアイアンOB連発です
これだけでも十分ヘナ団ですもんsweat02
まぁ三桁いかなくてホッとしましたbearing

のっぽさん
風光明媚なところですが、かなりくせ者コースです
暖かいとこなので回避コースだと同伴者の弁でした
瓦そばは見た目は良さそう、食べて?みたいですrestaurant

こったん
あらら、こったんらしくないsweat01
冬場ゴルフはいろいろと難儀しますねdespair
カチンコチンでグリーン狙えないしsign01
ベアグラウンドみたいなライばっかになるしpout
でも上手い人はやっぱり上手いですsweat02

体調悪いのにgolfお疲れ様でしたhappy01
大丈夫ですか~sweat01

私も日曜日、久々のgolf行ってやらかして来ましたよ~shock 9点叩いちゃったweep

ま、冬のラウンドは、良いスコア出ないし 仕方ないですね…sweat01

あぃやぁー・・・94で、残念っと、言って見たいでっすぅー。風邪を患ってのラウンドでっすから、ナイスラウンドでっすぅー。さすがっす!(o^-^o)

綺麗なコースですねshine
前半の+6が悔やまれますが、後半は素晴らしいhappy01
私も94点で文句言えるようになりたいッスthink
ところで、瓦そば、博多で食べましたがイマイチでしたよdown
本場は違うのかしら?

あら、やっぱり何やかんや言うても94の36パットだぁrock

ホンマ、いつかへな団に刺されますよpout

体調が良くない中 お疲れ様でした。

私も本日、月例ラウンドでしたが、3パット6発でしたぁ。
私は 体調が悪くなく これです。

あらっ!雪は全然大丈夫だったんでっすね。日ごろの行いがよいおかででっすね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は | トップページ | »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ