« | トップページ | 今月は・・・ »

2011年2月27日 (日)

停滞気味

今日もお初コース、バブル時代の生き残りみたいなゴルフ場でしたflag

天気もなんとか持ったし、暑くもなく寒くもなくcloudsun

でも・・・

練習不足は仕方ないけど、このところかなりの運動不足bearing

気分の落ち込みと交錯して、仕事も停滞気味・・・danger

気分転換に来たのに、やっぱりゴルフも連動してましたweep

停滞気味

ここは料金に朝食がついてました・・・restaurant

と、あとで想い出しました 先々週聞いてたのに忘れたぁsweat01
停滞気味

一見、広々したコースだと思ったんですが・・・

結構厳しくタフで狭いコースでしたgolf

しかも今日は久々に青ティからspade

セカンドでミドルアイアン以上なのは楽しいですねsweat01

リージャスクレストゴルフクラブ グランドコース

アウト 青ティ

-▲- --▲ -■- 43

1 2 2 1 2 2 2 2 1 15

うーん、素ダボ2回にOBトリ一発think

お昼は楽しいバイキングrestaurant

これ以外に、カレーにうどんにデザートフルーツscissors

周りに久しぶりに食べ過ぎ!!!って言われたなぁcoldsweats01
停滞気味

さてさて、午後は少し陰って風も出てきましたが・・・

食べ過ぎてお腹が・・・く、く、苦しいcoldsweats02

イン 青ティ

20110227130358_2

△△- △△△ ▲▲△ 46

2 2 1 3 2 2 2 2 2 18

なんとも抑揚のないハーフになってしまいましたsweat01

これでまたまた90点ギリギリbearing

運動不足、集中力欠落・・・down

頑張って身体を動かさないとなぁweep

気分換えて、公私ともに頑張らなきゃsweat01

« | トップページ | 今月は・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みく☆さん
久々の青ティちょっと緊張しました(笑)
でも白とあまり変わらなかったですよ!
逆に開けていて打ちやすかったりも・・・
バイキング、ついついいっちゃいます
もったいない精神旺盛、まだまだ食欲旺盛(笑)

ナイス80台ですね

しかも 青ティーからですか

私も こんなスコアで回ってみたいです

昼食は バイキングでしたか

わかっていても 食べ過ぎますよね

しげちゃんさん
実はまだ咳き込みながらでした
もっとトレーニングして臨みたいとも思いました
早く全快なさってくださいね

masa21さん
素ダボは堪えます
昨日はパット入らずボギーばっかだったし・・・
結局はスコアしか残らないのでもっと考えないと
いつの間にか目標は80前半になってるみたいsweat01
4月ですか・・・平日はまず無理ですweep
すみません

会長さん
いやいや、こんなんではダメですdown
時々集中力途切れるのがあきませんbearing

彗星さん
一応89点だけど、なんかね・・・
パットも外しまくりだったしgawk
課代のフェアウエイバンカーだけは完璧でしたgolf
だからま、いっかなhappy01

こったん
ラウンドくらい行かないと引きこもってしまうのでcrying
前半で、今日は80前半は堅いなーって・・・
でも急かされてからどうもおかしくなりましたpout
前の組遅いのに早くしろなんて言われてもね・・・
僕はなんも言わなかったけど同伴者切れてましたannoy

って、やっぱ関係ないかcatface
メンタル鍛えて次は80前半狙いますnotes

golfおつかれさまですhappy01
パコさんもなんやかんや言ってちゃっかりgolfラウンドしてますよね…smile

スコア・・・
天気良かったわりには、ぼちぼち、ドンマイですdown
でも、前半のパーの量産は、ですhappy01
次につながるかな…

「89で停滞気味、集中力欠落・・・」

一度でいいからそんな台詞を言ってみたいものですgawk

あいゃぁー!ナイスラウンドでっすぅー!
さすがでっす。会長もあやかりたいでっすぅー!!(o^-^o)

89で、停滞気味、集中力欠落って
何とも羨ましい。。。

私は、加茂以来さっぱりです。。。

お会いする時までに立て直しおきたいです。

それと
4月の平日に『名門を格安で回ろう会』をやる予定なので、宜しければお願いします。
詳細決まり次第、連絡いたしますhappy01

ラウンド出来る健康を早く取り戻したいです。

私 停滞以前です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50984413

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味:

« | トップページ | 今月は・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ