« うーん、あり得ないなぁ | トップページ | 広島脱出 »

2011年1月 9日 (日)

惜しかった・・・

今日はmixiコミュのコンペでしたgolf

スタート時は穏やかで暖かそうでしたが・・・

途中から雨、みぞれ、向かい風とやっぱり寒かったです

でも易しい短いコースなので頑張って借金を減らさないとsweat01

東広島カントリークラブ

南インコース

夢破れてミゾレあり

① またひっかけから、1mに寄せるも外してボギースタートweep

② ショートなんとかワンオンパー

ここからティショットが右ふけばかり・・・upwardright

何とかOBは免れて、耐えるハーフでしたbearing

△-△ △-- △-△ 41

2 1 1 2 1 2 2 2 2 15

3パットこそしてませんが、30台で回れたハーフでしたcatface

お昼は1時間、ちと長い・・・これがどう影響するかrestaurant

夢破れてミゾレあり

ここは36ホールで自宅からも近いしいつも混んでますsad

でも30分足らずで行けるので行き帰りは楽チンかなrvcar

南アウトコース

夢破れてミゾレあり

なんとか30台で回って、あわよくば・・・heart04

① またひっかけ、切株で出すだけからなんとか4オンも3PTcrying

どうも午後から変身してしまう癖があるようですwobbly

気を取り直して・・・

② ミドル、寄せて1PTパーscissors

③ ショートホール、チョロも寄せて1PTパーscissors

④ ミドル、5mをねじ込んで今年初バーディsmile

なんとか先が少し見えてきたかな・・・と思ったらsign01

⑤ ミドルパーオンしながら痛恨の3PTボギーweep

このあとなんとか踏ん張って8番まで+2でしたnotes

最終ホールを迎えて・・・sign02

パーなら自己ベスト更新&初70台

ボギーでも自己ベストタイ

でも・・・

最終ホールで結構いつもやらかしてます

それがよぎって同伴者に話をしてからティショット・・・

upwardleftupwardleftupwardleft 行っちゃいました それもコロコロと微妙に・・・

またもやボール拾えるOBcoldsweats02 これで36ホール同じボール使ってます

結局、自己ベストタイにもならずsign03

▲-- ○△- --▲ 40

3 1 1 1 3 2 1 2 1 15

このコミュ、ハンディ14なんでNET67coldsweats01

でも63が居て2位でしたbearing ちなみにベスグロタイで他2名notes

パターは太グリップの感覚に少し慣れてきたようですdelicious

今年の目標、3つの借金返して貯金が5つ出来ましたpass

距離のない易しいコースで稼いでしまったsweat01

« うーん、あり得ないなぁ | トップページ | 広島脱出 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

40前半が2本揃うなんて、素晴しいですねshine

それに1パット8回って…

これで、加茂のストレス、発散できましたねhappy01

私はストレスも贅肉もためて、家で丸くなって寝ていますcatsleepy

たまらんのはお金だけですthink

masa21さん
いや、相変わらず安定はしてないんですsweat01
フェアウエイも半分だし、チョロもトップも色々ありで
でもなんとか収められるようになってるのかな
ただほーんとに飛ばなくなりましたcrying
4人でセカンドオーナーばっかりなのはショックでsign01
昔は結構飛んでた気がするんだけどなぁgawk

スミレさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
いつも故郷でのラウンド記事など楽しみにしてますgolf
今年は故郷がいい年になるよう、祈ってますsun
僕のベストは80でもう1年半も更新できてませんbearing
去年は何度も30台出しながらもう一方で崩れてweep
今年こそはベスト更新できるよう頑張ります
しかし練習量がどーんどん減ってるし体力もweep

パコさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

おぉ〜、寒くてもナイスラウンドされていますね〜。
70台はおしかったですね!
わたしはベストが82なので…
ぜひとも今年はわたしも70台をだしてみたいです。
お互いにがんばりましょうね♪

昨年ははげましのコメントなどなどありがとうでした。

凄い、凄すぎますlovely

でも、パコさんの安定感のあるショットなら、当然かもですね。

私は9日かさぎで、撃沈いたしましたcrying

会長さん
いやいや、マグレラッキーばっかのラウンドでした

しげちゃんさん
たまたまはいっちゃった!のパットばっかでした
ショットは特にドラがやっぱり悪いです・・・

みく☆さん
ありがとうございます
パットは3PT2回してるから△かな(笑)
まぁホントに易しく短いコースですから!
油事件はちょっと怖いですね
恨まれるようなことしてないつもりだけに・・・

こったん
さすがですね
安定度がやはり違います
広島も結構猛者がいて楽しいとこもあります
それにしても飛ばなくなりました
常にセカンドオーナーは悲しかったなぁ
ただ最初に乗っけるとプレッシャーだったみたい(笑)

LGさん
どもどもです
来週2回会社コンペがありますが・・・
これは目立ちたくないないので叩く予定です
ホントに残念なことですが・・・
ベストは2月に更新します(笑)

お疲れ様でした。

ちょっと残念だったけど、準優勝おめでとうございます。
寒い時期で悪天候なので、記録更新は良い日がいいと思います。

素晴らしいスコアでしたねnoteパコさん、ナイスラウンドgood
私も今日は、5組のgolfコンペでしたよhappy01
同じく準優勝しちゃいましたけど・・・
スコアが…shock
41/43でしたsweat01

こんな寒い時期に ベスグロ81とは素晴らしい

しかも パター30って 凄いですね

70台は惜しかったけど 

準優勝おめでとうございます


それにしても 油事件 怖いですね

今は 物騒な世の中だし気味が悪いですね

気を付けてくださいね

素晴らしい

この時期に!

私なんか 30台の匂いすらありません。

Nice_Round!!
あぃやぁー、すばらしい!会長もあやかりたいですぅー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50536056

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかった・・・:

« うーん、あり得ないなぁ | トップページ | 広島脱出 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ