« 広島脱出 | トップページ | 宮崎第二戦は・・・ »

2011年1月18日 (火)

波乱万丈

今日は宮崎で会社コンペでした


ところが・・・


朝電話で起こされたのがスタート15分前(゚Д゚)


はい、大寝坊、大遅刻してしまいました(>_<)


大慌てでゴルフ場に!

幸い、6組目だったんでなんとか間に合いました(--;)


人数多いから、親分にはバレずになんとかセーフ(^^ゞ

バレたら帰らされてたでしょう(>_<)


目立たない予定がいきなり危ないところ(/_;)


夕べ遅くまで飲みすぎました(+_+)


こんな調子ではやはりゴルフになりません(--;)

しかも、グリーンがカッチンコッチン

パットもバッとせず(+_+)


まぁこんなもんでしょう


ハイビスカスゴルフクラブ
イン

△△■ ▲−△ △■− 48

221 211 222 15

アウト
−−− −■△ △▲△ 44

221 222 232 18


波乱万丈

予定通りに叩きました


ニギリが不安でしたが・・・

意外に!
浮いてました


あれっ?


さぁ恐怖の表彰式


ま、80人居ますから(^-^)v

飛び賞は31位から敢闘賞まで5位毎


呼ばれません(+_+)


30位からはすべてです


大概いつも入ってしまいますが・・・

呼ばれません(゚Д゚)

呼ばれません(--;)


もしかしたら、ハンディ付かず番外かな?(^o^)


嬉しいような悲しいような・・・


とうとう、一桁台


呼ばれません(/_;)


なんだか、だんだんいやぁな予感が!


そして、最後(=_=;)


やってしまいました(+_+)

波乱万丈

さらに馬券まで取っちゃいました(>_<)


当たり三人で、一人5万円(・・;)

優勝賞品は・・・


40型液晶ハイビジョンテレビ(゚Д゚)


我が家には入りません(--;)

前回の優勝賞品32型がいっぱいいっぱい(・・;)

どうしようかな(=_=;)

それにしても疲れた1日でした(/_;)

« 広島脱出 | トップページ | 宮崎第二戦は・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
さすがに2万はないっすよ~(^_^;)
でも売るしかないかなぁとは思ってるんだけど・・・
確かに毎回ほとんど入賞します
裏を返せば、それだけ安定感がないってスコアですよ(>_<)
ダブルペリア向きなんでしょうね?

テレビ、要らなかったら引き取りますよflair

ジャパネット並みに2万円でいかがでしょうsign01

しかし、毎回高額賞品や賞金ゲットされますよね~

うらやましい~

会長さん
ありがとうございます
ホント、遅刻したことを知っている人からは権利無しと言われました(汗)
確かにその通りですよね(>_<)

しげちゃんさん
あ、ありがとうございます(-_-)
ホント、目立ちたくないって気持ちが強すぎたのかもしれません(>_<)
馬券は・・・遅れたので適当に書いただけなんです
同じ枠に親分が入っていたので・・・

彗星さん
午前中は真っ青でフラフラでした
ダブルペリアは怖いですね
100叩いても優勝なんて結構ありますから
出込み凹みが激しいゴルフするんでDP向きなんです(>_<)

masa21さん
取りあえずバタバタで、賞品は大阪の会社へ送ってしましました
しばらく、いやずっと眠ったままになるかもです
当分帰らないし・・・(^_^;)

LGさん
いや、あまり大丈夫ではなかったです
翌日のパーティではその話しばっかりでした(>_<)
宮崎のゴルフ場はどこも貧乏です 安いし・・・
で、シートくらいかけといてって言ったらお金なくてないとのことでした!

こったん
グリーン難しくて80台も少なかったです
しかし見事にハンディつけてしまいました
コンマ2の差で優勝でしたから・・・
テレビ、できれば20型くらいが欲しかったです
ちなみに5位からは全部テレビでした!

miyackさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
そうなんです パーとダボが多いからこうなるんです
大概賞品貰ってます
結局下手だからなのかもしれません(笑)
安定感がないから・・・

みく☆さん
ありがとうございます
いや、しかしこのところちょっと微妙な立場なんで
っていうか左遷された身ですから(笑)
目立ちたくないって思って引っ込んでいたんです
でも、引っ込んでばかりじゃダメだ!って言われた気もしました(笑)
ただゴルフだけじゃなく仕事せーって言われたけど(>_<)

優勝おめでとうございます

遅刻しても さすが・・・・ですね

優勝賞品も豪華ですね

前回のテレビも当たったんですか

それは 素晴らしい!!!

凄いですねぇ!!
素晴らしい!!

何かパコさんっていつも優勝しているような気がします。(^^;)

ダブルペリアの名人ですね。(笑)

優勝しちゃいましたねwink
おめでとうございますshine
いいな~tv&dollar

なんにしても、優勝おめでとうございます。
馬も当てて、握りで勝って。

大目立ち。
大丈夫でしたか。


宮崎でもグリーンは凍るんですね。
今年の冬だけか分からないけど恐るべし。

優勝、おめでとうございます?

馬券も当ってばっちりじゃないですか?

TV、不要で有れば格安で譲ってください( ^ω^ )

うち、今時21型のブラウン管です(u_u。)
ホントです。。。

だから、98くらいは叩かないとって言ったじゃないですか!

でもスタート前の状況からしたら、92でもOKじゃないですかgood


おめでとうございます  で良いのでしょうか?

極めて大きく目立ちましたねぇ

馬券まで当ると言う事は、やはり自分から流しておられたのですね。

あぃやぁー!超ばっちりでっすぅー!お・おめでとうございますぅ~。

でも、あんまり荒稼ぎしますと、嫌われますので、注意してくださぁ~ぃ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島脱出 | トップページ | 宮崎第二戦は・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ