« 波乱万丈 | トップページ | 今年は寒いので »

2011年1月20日 (木)

宮崎第二戦は・・・

一昨日と同じゴルフ場で今日は会社コンペ第二弾


役員だけなので、人数は半分以下の32名です

今日は失敗しない?ように回らないと(^^ゞ


宮崎第二戦は・・・

ハイビスカスゴルフクラブ
アウト

出だし一番、ピン傍70cmを外してパー発進

途中、ダボ重ねるもショートでニアピンバーディ


ちとやばいスコアメイクです(・・;)

午前最終は昨年めちゃ叱られたロング(--;)


みなトラウマになってます


僕も絶好のフェアウェイから、数年やったことないような大ダフリ(゚Д゚)


結局最終もダボってダブルペリア向きスコア(+_+)


−−− ▲△▲ ○−▲ 42

212 223 112 16


パットが今日も全然入りません(=_=;)

ショットもごまかしばっかです(/_;)


今日はコンディションも悪くないので他に40台前半が数人


ただ隠しホールが気になります(・・;)

ハンディつかないようにはボギーがいいんですが・・・


イン
絵に描いたようなスコアメイク(^o^)


まぁ多少欲求不満にはなりますが(^^ゞ

△△△ △−△ −△− 42

222 222 111 15


問題の結果は!


HDCPは9.6('-^*)ok


第9位 良かった(笑)


ニギリはベスグロ取った相手にだけ負けました(/_;)


でもまぁニアピンで参加費は回収したし(^-^)v

ようやく帰阪できました

また明日から広島行ってきます(+_+)

この一週間、毎年のことながら、疲労困憊です(>_<)


しかしおかげさまで(^^ゞ

1月はなんとか目標達成できたようです(^-^)v


なんとか今年は平均80台は達成したいなぁ?

でももうちょっと、ショット、パットを磨かないと危ういです(--;)

« 波乱万丈 | トップページ | 今年は寒いので »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

masa21さん
50yですか!その辺りも確かに微妙です
が、僕の場合の課題はフェアウエイバンカーと・・・
90ヤードのアプでした ことごとく失敗です
それとパットがもう少し入れば70台見えるのに(>_<)

のっぽさん
やっぱり30パット以内が目標です
ショットも50以内(笑)
当然ながら、70台で回れるようになりたいです(^_^;)

パットが今日も全然入りません…で16パットwobbly

一体何を目指してるんですか~

それ以上、ショットもパットも磨かないでくださいね~

すごいですね~

加茂以来、私とは明暗くっきりですね。。。

私も次は真剣に80台狙います。
50yのアプローチが決まれば何とかなる気が。。。

しげちゃんさん
ホントにパットが悪かったです
3パットこそ1回ですが、ワンピンくらいことごとくでした
それと・・・苦手を作っちゃいました
このところフェアウエイバンカーが超苦手になってます
昨日5回すべて失敗。ほとんどはダフリです(>_<)
如何にショットが悪いかこれで証明してますね

こったん
いや、まだまだ敵いません
ここはOBがほとんどないところですから・・・
あと2つ3つ、この辺からが難しいですね(>_<)

会長さん
いや、実は役員をクビになる寸前です(笑)
もう10年前からなってますが、今は風前の灯火です
ゴルフよりも仕事がうまく行けばなぁって今日この頃です(>_<)

あぃやぁー・・・バッチリゴルフでっすよぉー!
パットが入らないって、ゆぅーても31.羨ましいですぅー。はぃっ。それから、パコさん、役員に昇格されていたんでっすねっ!超びっくりでっすぅー。そぅなりますと、実績をきちんと出さないといけないので、大変でっすなぁー。ファイトー!!( ^ω^)おっおっおっ

ゴルフお疲れ様ですhappy01
この季節に仕事関係の連日golfコンペ
どんだけgolf好きなんですかぁ~smile
しかしやりますね~shock
パコさんの希望通りの内容?smileナイスです
スコアもナイスですshine
私も負けないよーに練習しないと…rundash

パットが今入らない
ショットもごまかしばっかです

で、42 42  84

私なんか良くってもこのスコアは
なかなか出せません


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50640039

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎第二戦は・・・:

« 波乱万丈 | トップページ | 今年は寒いので »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ