« 初見参 | トップページ | イベント終わって »

2011年1月 2日 (日)

お正月恒例の・・・

去年に続き、今年もヘナ団の皆さんに集まって頂きましたfuji

お正月恒例の・・・

これはお昼休憩ですが、ご飯くるのが遅かったなぁrestaurantpout

それにしても・・・

大阪から単身赴任で離れてもう1年以上・・・weep

普段めったにお会いできませんが、変わらぬ友情に深謝ですconfident

ラウンドは1ヶ月半ぶりで、結構不安がありましたが・・・sweat01

心配されたお天気も上々で楽しい一日を過ごせましたgolf

お正月恒例の・・・

加茂カントリークラブ

東アウト

いきなり3Wで巻き巻き・・・行ったらボールなくてOBcrying

今年の第一打もOBからのスタートになりましたsign01

① OBダボスタートcatface

② ドラチョロ、4オン3パットでトリweep

③ ドラチョロ連発、4オン2パットでダボcatface

出だし3ホールですでに+7sweat01

今年の目標、90切りはおろか100超えの予感・・・bearing

このあとは・・・なんとか持ち直しダボ一つでした

▲■▲ --- ▲-- 45

2 3 2 2 2 2 2 2 1 18

お正月恒例の・・・

お昼ご飯、休憩40分なのに出てきたのはスタート10分前sign02

さすがにスタート10分遅らせて貰うよう申し入れcoldsweats01

さて、後半頑張らないといきなり今年の目標撃沈です・・・sweat02
お正月恒例の・・・

後半は後ろの組に回って、メンバー替えして貰いましたrecycle

何から何までご配慮ありがとうございます>ALLwink

東IN

① グリーン外してなんとかボギーgawk

② ロングでバーディ入らずパーconfident

③ バンカー縁でうまく打てずも1PTでボギーgawk

④ 池ポチャも3オン、パーPT外れてボギーgawk

⑤ 2オンも2PTでパーconfident

まぁなんとかかんとか持ちこたえてました・・・sweat01

しかし・・・

⑥ グリーン外し3PTでダボcatface

⑦ ショート寄らずの3オンも1PTでしのぐボギーgawk

まだなんとか・・・でしたが

⑧ 今日すべて3オンのロング、いきなりOBupwardrightbearing

プレ4からグリーンそばまで運んだのにミス連発で+4ng

今年もスタートはやはり・・・でしたweep

△-△ △-▲ △+4△ 47

1 2 1 2 2 3 1 3 2 17

OB2発、池ペナ1発

結局今年もいきなり目標へは借金スタートでしたcoldsweats02

またボチボチ練習します・・・flag

さて、恒例のアフターはさ○にて・・・
お正月恒例の・・・

このあと、みんなでパフェまで・・・bar

3時間近い反省会、いやディナータイムでしたrestaurant

しかし・・・

楽しい一日があっという間に終わってしまって・・・sad

帰宅後気が抜けてしまいましたweep

この日をずーっとずーっと楽しみにしてきただけにthink

また次回皆さんにお会いできる日を励みに頑張りますbuilding

幹事でご苦労かけた彗星さんはじめ・・・delicious

団長、のっぽさん、こったん、KIDさん、LGさん、masaさん

お忙しい中、ありがとうございましたconfident

優勝のmasaさん、次回宜しくお願いしますpaper

« 初見参 | トップページ | イベント終わって »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
いや、決してそんなことはないです
逆に皆さんの人柄が良いからこそだと・・・
ほんとに有り難い、かけがえのない仲間です
おかげで昨日以降ボーッとしてますweep
広島戻るのも一苦労でしたcrying

皆さんが集まってワイワイ出来るのは、
やはりパコさんの人柄なんでしょうね

今回は楽しかったのでOKではないでしょうか?

こったん
昨日はありがとさんでした
やっぱりこったん上手いね
指はプレー中は気にならなかったけど痛いです
でもスコアには関係ないですよ(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてます

へな団のゴルフ、楽しかったですねhappy01
同組のgolfありがとうございましたsmile
久しぶり&指の怪我でも安定してましたよねgood
またgolfご一緒してくださいねwink

しげちゃんさん
はい、皆さんに段取りして頂きました
この為に帰阪したようなものでした(笑)

彗星さん
とんでもない、こちらこそ本当にありがとうございます
やっぱりだいぶ鈍ってました
自分でもちょっと歯がゆかったですが・・・
でも楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです
今日は反動で気が抜けてしまいました

masaさん
こちらこそありがとうございました
アイアンはグリーン周りが好きで得意なハズなんですが
昨日は全然だめでした 冬芝で上げはダメですね
スコアでも負けてしまいましたし、次回リベンジお願いします

kazuさん
あけましておめでとうございます
お正月ですから仕方ないですよ
でもまた機会作ってご一緒してくださいね

のっぽさん
やっぱり精神的にもろいとこが随所に出ました
会社生活に通じるものがあるなぁと妙に感心です(笑)
耐えて復活、これは仕事もゴルフも一緒ですね
そちらへもこれから訪問させて頂きますね

玉砕といえ、90前半は流石でしたsmile
1番のOBがなければ確実に80台でしたね~good

今日はしっかり家族サービスして、明日は気を付けてお帰りくださいrvcar

アドレスを貼っておきますので、またお越しくださませ~

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今日は参加できなくてすいません。

パコ様

本日は、同組ラウンド有難う御座いました♪

アイアンの切れは、ホント素晴しいですね。
勉強させて頂きました。

又、一緒にラウンドさせて頂ける日を楽しみにしています(o^-^o)

本日はお疲れ様でした。

貴重なお時間をへな団コンペに割いて頂きありがとうございました。

不調ながらもビシッと決めて行かれる姿は流石です。
ワタクシにはまだまだハードルが高いと改めて思いました。

今度は暖かくなってから是非、ご一緒にgood

おっ 初ラウンドでしたか!

おっ 初ラウンドでしたか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50472399

この記事へのトラックバック一覧です: お正月恒例の・・・:

« 初見参 | トップページ | イベント終わって »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ