« 薬中毒かも | トップページ | どうしよ・・・ »

2010年11月 7日 (日)

今年最終ラウンドかな?

体調最悪の中でしたが、コンペに参加してきました
途中咳き込むこともありましたが、何とか完走
それ以前に日没サスペンデッドになりそうでしたが・・・
10時半スタートはこの時期辛いよなぁ・・・
さらにホール毎に前に2組詰まってる


さて、たぶんこれが今年最後のラウンド

出来れば80台前半で回りたい
いや、悪くても90は切りたい
今日のは前回8月に86(39、47)で回ってるし・・・

ただ、熱はないものの体調は・・・
どんより曇り空も心配でしたが、なんとか持ちました


でも・・・


フェアウェイキープ 29% OB2発
パーオン率、パーキープ率 28% アイアン
3パット 6回 頭フラフラ



途中・・・
ドライバーとパターが怖くなりました
右ふけOB連発、20~30cmのショートパット外し連発
得意なはずの7番ウッドもダフリまくるし・・・
 

いやはや、やっぱりラウンド減るとアカンのかなぁ



竹原カントリークラブ
IN

トリッキーなINコーススタートです
① 狭いミドル、3オンもパーパット入らずボギースタート
② またもミドルで3オン2パットでボギー
③ ショート、ワンオン出来ずも寄せてパー
④ ティショットチョロ、バンカー入れて結局3オン2パット
ティショットチョロはかなりひさしぶりでした

⑤ ようやくミドルでパーオンも痛恨の3パットボギー
⑥ ロングで3オンもまたも連続3パットボギー
今日はこの辺りからパターがフラフラしてしまいました

⑦ ショート、バンカーインも寄せてパー
ショートでしか、しかもワンオンせずでパーばっか

しかしまぁなんとか40台前半は・・・

⑧ 短いロング、痛恨のOBダボ
⑨ 短いミドル、痛恨の連続OB、20cm外して3パットのトリ

△△- △△△ -▲■ 46
2 2 1 2 3 3 1 1 3 18

上がり2ホールで5オーバーはダメージ大きかった・・・


このままスルーでやらせて欲しいなぁって時間ですが・・・

お昼がなんと30分 2時半スタートで間に合うのか

OUT

前回39点だったOUTで挽回だ

① セカンドがカート道で跳ねて木の下、結局5オンでダボ
いきなり出鼻をくじかれ、あとはダラダラのハーフに・・・
寄せてもパットが入らない・・・

7番まで完全ボギーペースの+7、午前から通算+17

今年最後は80台ではなんとか終わりたかったけど・・

しかし、残りはミドルが2ホール、結構長めなので厳しい

薄暗い中、頑張りました
なんとか珍しく あがりパーパー

特に最終は難しい下りバンカー越えの寄せをクリア
奇跡的でした

▲△△ △-△ △-- 43
2 2 3 3 1 3 2 1 1 18

これだけ内容悪くても80台で終われました

自分でもちょっとビックリ・・・

コンペの方はハンデ14なので11位(30人中)
でも、11月なので飛び賞貰えました


今年は結局平均90を切れませんでしたが・・・
(平均AV91.87 平均PT33.17)


多少の進歩は感じる1年でした


ただ最後にきて、パターが悩みになりました
いよいよニューギア、久々か


来年は体調、それに仕事も立て直して・・・


ゴルフ楽しめるようになりたいです
取りあえずはお正月が楽しみだなぁ



しかし、また明日熱でそう・・・
明後日帰阪、水曜日は閻魔大王の会議だもんなぁ
帰りたいけどいきたくなーい

« 薬中毒かも | トップページ | どうしよ・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50057800

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最終ラウンドかな?:

« 薬中毒かも | トップページ | どうしよ・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ