« ホントに今年最終回かな | トップページ | 思い立って »

2010年11月21日 (日)

今年最後なのに・・・

急遽マイミクさんに誘われて、今度こそ今年最終ラウンドcoldsweats01

しかしこの地方(三次方面)はこの時期毎朝こんな状態ですmist

まーったく先がわかりませんsign02

初コースでこれじゃーなぁgawk

それに多少のプレッシャーをということで・・・

今日は自己申告ハンディ合戦flag

マイミクさんY氏は17、他A氏20、B氏22good

僕はアンダー罰金が大きく怖いのでsign02 14で申告sweat01

って、これは分不相応でした・・・

他にドラコン、ニアピン・・・これらはアンダーとオーバーの罰金割り勘dollar

更にはバーディ賞がlovely って、とれるもんじゃないけど・・・

富士三次カントリークラブfuji

南コース

今年最後なのに・・・

ごらんの通り、5ホールくらいまではこんな状態でしたbearing

① ロングドラコンゲットも、何とか4オン1PTでパーwink

ところが・・・

② 右フケなんとかセーフ しかしここで大チョンボ・・・

距離ないのに、霧めがけて7WでセカンドOB2発、禁断の+5crying

③ 気落ちのティショットチョロ、また3パットでトリweep

2ホールで+8です・・・えっ?ハンディ14じゃ・・・周りの反応がdespair

その後も3パットは連発、アイアンも切れずに・・・wobbly

危うく50叩く寸前でしたcoldsweats02

+5■ △△△ △△- 49

1 3 3 2 2 3 3 2 2 21

ハンディ午前でほぼ使い切り・・・gawk 

がーっくりしながらご飯は中華丼restaurant

お味はまぁまぁでしたが、ちとボリュームが・・・think

今年最後なのに・・・

さて、残るハンディは1つcoldsweats02

午後からは30台で回るぞーと、一応見栄はって宣言sweat01

東コース

今年最後なのに・・・

① いきなり右フケ、なんとか4オン1PTでボギーweep

いきなり、ハンディ使い切りましたcoldsweats02

②、③となんとかパーも④でまたボギー、とうとうオーバー

今日はどこまで行ってしまうのかぁ・・・

そして、ここで運命の分かれ目が・・・sign02

⑤ ティショット会心でドローボールcoldsweats02

いつもフェードなんで、左林へ一直線upwardleft

と、カーンといい音だして、なんとラフまで跳ね返って・・・sign01

そこから7mくらいにオン、めっちゃ曲がるラインが入ったsign03

OBダボのはずが、ラッキーなバーディlovely

ここから持ち直して、あとはパーを重ねて・・・

まさに天国と地獄の境目でしたsmile

迎えた最終ホールで、なんと+14の申告通りgood

ここでパーなら罰金なしで優勝だーconfident

って、今日初のどひっかけOBupwardleft いやはや好事魔多し・・・

ま、こんなもんでしょうが・・・catface

でもなんとか、80台では回れたので・・・sweat02

最終ホールOBダボは来年の課題としますweep

△-- △○- -- 39

1 1 2 2 1 2 2 2 1 14

なんとか今年最終も90切れたし、ハーフ30台もconfident

ただ、自分が進化してるのかどうかはthinksign02

見えない時には無理しない・・・ひとつ勉強したかなぁbearing

しかし+5には参ったなsweat01

« ホントに今年最終回かな | トップページ | 思い立って »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

パコさんこんばんは

すご~~い  すごい

30台ゴルフ

パター14も 素晴らしいですね

両方30台目指して頑張ってくださいね

のっぽさん
いや最近パット悪いです
後半はパーオン少ないから・・・
ショットはあまり良くなかったです(ノд・。)

しげちゃんさん
朝は覚悟してたものの凄かったです
連発OBは間違いなく霧なければしてないのに
まぁ結果論ですね
進化は自分ではまったく感じてないです・・・

LGさん
たまたまです・・・
30台が狙って出るほどにはまだまだ
偶然取れたバーディやパーばっかでした

お疲れ様でした。

私なら前半ダメだと放棄するのに、
凄い粘り腰です。

ハーフ30台が良く出てきているので、
もう直ぐ80切りが沢山出るのではないでしょうか。

霧発生の中 ラウンドお疲れ様でした。

前半 バタバタしつつも、後半は宣言通りの30台
やはり大きく進化しておられますね(゚ー゚)

有言実行ですねshine
素晴しいsign01

前半はパコさんにしては珍しく3パット4回とは…coldsweats01
と思わせといて後半は14パットshock
流石ですcrown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50091071

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後なのに・・・:

« ホントに今年最終回かな | トップページ | 思い立って »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ