« フライング・・・ | トップページ | 疲れたぁ »

2010年10月20日 (水)

武藤俊憲プロの気持ち

先週の日本オープン 凄いアマチュアも出てきましたが・・・

最後まで優勝争った武藤プロが最終でまさかの4パット
プレーオフどころか逆転されて3位タイになったシーン
今日はあのシーンを見事に再現してきました ってやけくそ気味・・・

あの時、思わず天を仰いでいた武藤プロ 信じられない表情
特にファンでもないんですが、さすがに同情しました
優勝逃して早く終わりたかったんでしょうね・・・


さて、脇腹痛を抱えたまま、今月ようやく初ラウンド
走ると響いてまだ痛い痛い で、極力カートと歩きでなんとか
まぁなんとか無事に完走してきました しかしスコアは・・・

東広島カントリークラブ
南コースIN

武藤俊憲プロの気持ち

①無難にパーオンも残り20cmパット外して3パットボギー
今日はこれからパター受難の日が始まりました・・・
結局前半は、パーが殆ど取れないまま・・・
△△▲ △-△ △-△ 44
3 2 2 3 1 3 2 1 2 19

ショットもイマイチなんですが、なんといってもパター
距離も方向もめちゃくちゃ・・・

お昼は取り損ね
今日は運転手居るので
これが吉と出るか凶と出るか 最近後半がいつも悪いし・・・

南コースOUT

武藤俊憲プロの気持ち

①短いロング2オンも痛恨の3パットパー
また出だしから3パットです
以降、パーオンもバーディ取れないホールが続き・・・
でも、なんとかボギー2つで最終ホールまできました

⑨FWから遠いけどパーオン
ファーストパットが3mショート
2ndパットは2mオーバー
3rdパットも1mオーバー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってしまいました、禁断の4パット

武藤プロ、お気持ち少しだけ解りました

--- -△- △-▲ 40
3 2 2 2 2 2 2 2 4 21

40パット超って今年2回目
前回もここ東広島CCでした

今日はOBゼロでボールも最初のままで終えましたが・・・

やっぱりスコアはアプとパターですね

最近部屋練する時間もないもんなぁ

« フライング・・・ | トップページ | 疲れたぁ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058587

この記事へのトラックバック一覧です: 武藤俊憲プロの気持ち:

« フライング・・・ | トップページ | 疲れたぁ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ