« 久しぶりにきました | トップページ | うーん・・・ »

2010年9月11日 (土)

目立ちたくないのに・・・

昨日は会社のプチコンペでした
なんか人数減って結局2組

実のところ、去年から微妙な立場なので
あまり目立ちたくなく・・・

また前日午前様で体調は絶不調、睡眠不足
まさにのっぽさん状態でした
これなら叩いて目立つこともないでしょう


さて、1年ぶりの久しぶりのコース
去年は90点だったかな それでも優勝してしまったような・・・
トリッキーですが、面白いコースです
でもよくボールなくすコースでもあります(笑)

さてさて・・・


新大阪ゴルフクラブ島本コース
OUT

出だしホールで写真撮り忘れ・・・

-△- △-- --- 37
2 2 2 3 2 2 2 2 1 18

パー35の2オーバーですが37は・・・あれ?ハーフベスト
ボギー2つもカップなめなめクルリンコのボギー

パットものっぽさんみたいだったのに・・・
1~3mのバーディパットことごとく外しまくりだし

しかし、問題は・・・
当然昼食時の周りの冷ややかな視線
仕事とは反比例しとるなぁとか、言われ放題


午後は叩かないと・・・ 接待ゴルフみたいでやですね・・・

IN


--- ▲-△ ■△▲ 45
1 2 1 2 2 1 2 2 1 14

後半はつまらんミスから素トリに最終で池ポチャ
素トリはバンカーあごから更に別バンカーへ目玉の連続
最終池ポチャだけは唯一フェアウェイからのダフリショット
ノーOB、ノーペナの珍しいラウンドだったのになぁ

でもまぁ、崩れ方はこれで良かったはずなんだけど・・・



やっちゃいました
こんなはずではなかったんだけど・・・
優勝40k+NPDC5k×3-参加費5k=50k 稼ぎすぎたなぁ


しかしハンデ6.8しかつかないとはなぁ


ゴルフ、そしてスコア的にはすごーく嬉しいんですが・・・
正直いろーんな想いが交錯して複雑な一日でした

それにしてもここ数ラウンドで30台結構でてますよね
おかしいなぁ

« 久しぶりにきました | トップページ | うーん・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058884

この記事へのトラックバック一覧です: 目立ちたくないのに・・・:

« 久しぶりにきました | トップページ | うーん・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ