« 目立ちたくないのに・・・ | トップページ | ダラダラと過ごす・・・ »

2010年9月16日 (木)

うーん・・・

気の乗らないゴルフは抑揚もなくなります
この日は口蹄疫で半年ぶりに宮崎でコンペでした
いつものように18組でアウトインスタート

しかし、目立ちたくない今の立場・・・
その気持ちが表れたようなスコアになりました

まぁ目立たず、も負けず・・・
先週の37点が噂になり おにぎりも回避されてよかった・・・

9月15日(水)
ハイビスカスゴルフクラブ

IN
△△- △△△ -■- 44
1 2 2 2 2 2 2 2 2 17

OUT
-△△ △△△ --▲ 43
1 1 2 2 1 2 1 2 2 14

ドラ不調 FWキープ43%
アイアンは今ひとつ パーオン率22%
パットは相変わらずチキンばっかり


抑揚のないスコアで付いたハンディは12
ネット75は無難な位置の18位でした
賞品はホットプレート 要らないので北海道に送っちゃいました

ただ最終ロングホールだけはパーにしたかったなぁ
可もなく不可もなく・・・

さて取りあえず次のラウンドの予定なくなりました

もしかしたら当分しなくなるかもです

理由は・・・

・ゴルフやってる場合じゃない

・ゴルフがつまらなくなった
・ゴルフやる時間がなくなった
・ゴルフやるお金がなくなった

のいずれかです はてさて・・・

« 目立ちたくないのに・・・ | トップページ | ダラダラと過ごす・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058854

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・:

« 目立ちたくないのに・・・ | トップページ | ダラダラと過ごす・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ