« お泊まりゴルフ前編 | トップページ | 練習行けない・・・ »

2010年9月28日 (火)

お泊まりゴルフ後編

えー、前日の肋骨打撲を抑えながら・・・
今日は昨日とは違い、良い天気です

しかし、肋が痛い・・・

結局、やっぱり・・・ヒビ入ってました だろうなぁとは思ってましたが・・・

そりゃ振り切れんようになるはずですね


千草カントリークラブ 2日目
IN このハーフはどうも苦手だなぁ

⑩ 去年、昨日と9打のロングをパー発進

しかし、今日はここで終わりでした

その後4ホール連続でボギー
寄せパットが入りません

そうしているうちに出ました OB
まぁ今日はこの1発だけでしたが・・・で、このスコアかぁ

やはりここのINコースは苦手です

-△△ △△ △■▲ 49
2 2 2 2 2 2 3 2 2 19

今日は何が悪かったか・・・
そう、バンカーインが5ホール
そのうち1回で出なかったのが3ホール

グリーンがうねってるだけに寄せようと小細工し過ぎでした


イマイチ食欲も出ません 今日は帰りがしんどそうだし・・・

OUT
▲▲△ ▲▲- △△△ 48
3 2 2 2 2 1 3 2 2 19

なんとも抑揚のないハーフでした
ただ、2日間で3パットが4回、これで済めば上出来です


それくらいここのグリーンはムズイです

それになんとか100は叩かなかったし・・・

それにしても2日目はショットメチャクチャでした
特にアイアンが

でも、振り切れないんだから当たり前かな


今日はこのスコアでハンデ14しかないので10位

実は・・・
ゴルフ場から景品があって、飛び賞にして貰いました

遠くから来たから気を遣ってくれたのかな・・・

帰りは中国道でスイスイ
でも・・・眠かったなぁ 友達載せてなかったら途中で寝てました

さすがに疲れ果てました 月曜は殆ど仕事にならず・・・



またしばらくは養生です
30台は当分ないでしょう・・・
これでまた出直しだろうなぁ

« お泊まりゴルフ前編 | トップページ | 練習行けない・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058771

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりゴルフ後編:

« お泊まりゴルフ前編 | トップページ | 練習行けない・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ