« 暑かった・・・ | トップページ | 遅めの »

2010年8月29日 (日)

山口県で初ラウンド

今日はこちらに行ってみました


周南市(旧徳山市)にあり、広島自宅から1時間半
まぁ関西みたいに行き帰りの高速も混まないので

易しいコースという噂 でもそれ以前の問題でした
相変わらずショットがぶれすぎ
パットは方向性悪すぎ・・・

困ったときの7番ウッド、最近はこれだけです
バーディ取れたりチョロからパー取れたりは全部これ
実はこの7WだけシャフトがSRなんですが・・・
関係あるのかなぁ ギアに疎いので彗星ちゃん教えて・・・

今日はサクッと報告します
パーが少なかったです
代わりにダボの多かったこと・・・
なんかダラダラしたスコアになっちゃいました

周防カントリークラブ
IN


-▲▲ ▲△■ △- 49
1 2 2 3 1 2 2 2 1 16

寄せワンパースタートも・・・
ダラダラと素ダボを繰り返し、OB・ペナ連発
久々?に3パットもやって危うく50超え・・・

気を取り直してお昼
ただINスタート、前組居なくてすーっと2時間ジャスト
やっぱり関西とは混み方が違いますね
しかも、ご飯混みで8580円

ご飯もまぁまぁ・・・は当然なしですが


OUT
午前中は曇ってて良かったのに、午後からピーカン
なんとなく午後からは更に叩きそうな予感・・・

1番ロング 何故か7Wで2オン、イージーバーディ
でも2番以降、またダラダラと負債を重ねて・・・

7番ミドル 残り180y またも7Wで2mに2オン
9番ミドル チョロして左斜面、フックかけた7Wでエッジ
7Wだけは失敗なかったなぁ

○△▲ ▲△- ○△- 41
2 1 1 2 2 2 1 2 1 14

せめてこの位でいつも回りたいなぁ

ドライバーは50点
アイアンも50点
寄せは30点
パットは70点
そんな一日でした

最近寄せがちょっと悪い気がします
ん?寄せツーでは不満になってるだけかな

« 暑かった・・・ | トップページ | 遅めの »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058914

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県で初ラウンド:

« 暑かった・・・ | トップページ | 遅めの »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ