« アクシデントで自滅? | トップページ | 山口県で初ラウンド »

2010年8月22日 (日)

暑かった・・・

今日はmixiコミュコンペで、場所は2月に100叩きしたコース
リベンジしようと密かに意識したのか、よく眠れず・・・
ちと睡眠不足気味 ま、いつものことではあるけど・・・

それにしても今日も暑かった
いや、今年のラウンドで一番暑く感じました

はい、言い訳は無用です

だって、優勝者はベスト更新してのベスグロ優勝
スコア81でHDCP19あったら勝てません ちなみに僕は14
でも、やっぱり週4回は練習場行ってるそうです
若いし(たぶん20代?)、羨ましい限りだなぁ

今日は集中力を欠いたラウンドしてしまいました
またドライバーもメタメタ ドライバーでフェアウエイなし
回転不足なのかなぁ・・・うーん


バーディ 0  寸止め3回
パー 8  あと1個半分は欲しい・・・
ボギー 4 
ダボ 3  素が2回
トリプル 1  OBしてのプッツン
ダブルパー 2  いやはや何ともいいようが・・・


ダブルペリアならまだ望みもあったかも
また何から修正したらいいのか・・・悩み奈落へ

相変わらずパターもチキンチキンでした


東広島カントリークラブ
北・アウト

-△- ■+5▲ --▲ 49
2 1 1 1 2 2 2 1 2 14

出だしそこそこ、中盤メタメタ、最後×

北・イン

--△ ▲△+4 △-- 45
2 2 2 2 2 2 2 2 2 18

後半も始めチョロチョロ、中パッパ
チキンなパット連発でぜーんぶ2パット


やっぱりこれが実力なんでしょうね・・・
後半はアイアンもメタメタでした
前半よりはスコアいいけど

どうも最近中盤が悪いなぁ
黄金の中盤ならぬ、地獄の中盤 ちょっと古いか・・・

« アクシデントで自滅? | トップページ | 山口県で初ラウンド »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50058946

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・:

« アクシデントで自滅? | トップページ | 山口県で初ラウンド »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ