« 絶不調モード | トップページ | 無鉄砲かなぁ »

2010年7月26日 (月)

久々の関西ラウンド

昨日は酷暑の中、久々に関西でのラウンドでした
前夜戻って、朝5時起きは久しぶりの強行軍

場所も数年ぶり?のゴルフ場
これまでどうだったかも覚えてないし記録もない
はてさてどうなることやら・・・

サングレートゴルフ倶楽部

IN

2番ティグラウンドから見た1番ホール
① この池にいきなりぶち込んでダボ発進 いつも通り?
② 1mのパーパットを外してボギー 頼みのパットが!
③ ショートで寄せてまた2パットボギー

また今日もこんな調子か・・・

しかし、今日は会社後輩の手前
ここから全部パー取るぞと宣言してみたら・・・

△△ --- -○- 39
2 2 2 1 1 1 1 1 2 13

うーん、いつ以来だろう
最後の1.5mバーディ入ればハーフベストタイだったのになぁ

唯一のバーディは・・・
残り180yを7Wで思惑通りにフェードかけて1mにオン
自分でもびーっくり仰天のショットでした

でもまぁ久々大満足

こういう日はご飯も美味しい

しかも運転ないから呑めるし
いや、呑まなきゃいいのに・・・

OUT

△- △-△ △△▲ 46
2 1 2 2 2 3 2 2 2 18

午後からはいつも通り
いや、トリやらかしたホール以外はドライバー絶好調
最終ホールはドラコンで力入りすぎ 2打目出すだけ・・・

しかし、1週間でこうも変わるもんかなぁ


あとはやっぱりアイアンかなぁ
アプはまずまずだけど、パットがイマイチだし・・・


また練習しまーす このスコアを平均にしたい

« 絶不調モード | トップページ | 無鉄砲かなぁ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059042

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の関西ラウンド:

« 絶不調モード | トップページ | 無鉄砲かなぁ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ