« ヘナ団パコカップ | トップページ | 久々の関西ラウンド »

2010年7月18日 (日)

絶不調モード

何が不調かって・・・
アイアンもパターも相変わらず悪いですが

ドライバーのひどさったらありません

12回のティショットをドライバーで打ってFW1回だけ
8割方は左で、OB5発ではスコアまとまりません
その他チョロあり、崖で助かりあり、まともにセカンド打ってない・・・


当然次打以降に心理的影響大きいですね
FWはまともに打てているのに・・・


1ヶ月前は何も問題なかったのになぁ
当分、練習場でドライバー中心に練習します


しかし、寄る年波なのかな
身体が回ってないとの指摘があったけど・・・


水明カントリークラブ
それにしても変わったゴルフ場でした
どうやらバブリーな時期でそれなりの施設なんですが・・・
宿泊施設あり、乗り入れ可のツーサムカート・・・
使ってない外の露天風呂・・・
判りにくい距離表示 おまけに今日はショットナビ途中で電池切れ

洗面所にタオルなくて、すべてペーパータオルなのもなぁ

スタート前も驚いたけど・・・
終了後カートでそのままマイカーまでバッグ運べ!には( ・_・;)
雨の日とかどうすりゃいいん クラブ帰ってから拭けってか

しかもシステムわからんからクルマのキー持ってないし

おまけのこのコース、めっちゃ狭いです
フェアウエイ外したらOBみたいな・・・
ホールの左右頂点に白杭がほとんどでした

ヘナ団には向いてません なんせ距離もないし・・・
団長やのっぽさん来たらストレス溜まりまくりだろうなぁ
 
IN

▲■ ▲--  48
2 1 2 3 2 2 2 3 1 18

お昼は現金支払い

このメニューはまだマシでしたが、他は

OUT
- -△△ -▲▲ 46
2 3 1 2 2 2 1 1 2 16

パットも距離合わないし方向メチャクチャだし・・・
アプも石川選手みたいにロブしか出来ないし・・・

どんどん下手になってきてる気がします
明日も練習行くつもりだけど、どうしたらいいんだろ

« ヘナ団パコカップ | トップページ | 久々の関西ラウンド »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059079

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調モード:

« ヘナ団パコカップ | トップページ | 久々の関西ラウンド »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ