« ヘナ会へむけて絶好調 | トップページ | ヘナ団パコカップ »

2010年7月 4日 (日)

第1回ヘナ団パコカップラウンド編

一昨日のヘナ団第一回パコカップ 第二回があるのかなぁ
明日から大阪出張なんで、取りあえずしょうもないスコア報告


まぁハンディいっぱい貰ったんで、優勝させて貰いました


作州武蔵カントリー倶楽部
因幡コース
それにしても 傘要らずのムシムシお天気

▲△- △△ -△ 46
2 1 1 2 1 1 0 2 2 12

ドライバーは相変わらず・・・
パットはのっぽさん尻目に好調
しかしまぁやっぱり今ひとつかなぁ
最近最終ホールがいつも悪い

腹減っては戦はできん のっぽさんのぼやき・・・


午前はなんとこれでベスグロ
みんな遠方からでエンジンかかってなーい

播磨コース

△ ▲▲- ○▲ 49
3 2 2 3 3 1 3 1 2 20

いやはや、しっかりヘナ団パット連発

でもまぁ、ハンディついて見事に優勝
3つのドラコン、ニアピンのうち2つをゲット

画に描いたような演出にはまる役者ぶり みんなありがとね~

終了後は、ヘナ団恒例のアフターガスト


懐かしいヘナ団の面々に、4名の美女連に囲まれて

楽しい一日でした またやりたいなぁ
みなさん、遠いところ、都合合わせて頂きありがとうございました

« ヘナ会へむけて絶好調 | トップページ | ヘナ団パコカップ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059098

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ヘナ団パコカップラウンド編:

« ヘナ会へむけて絶好調 | トップページ | ヘナ団パコカップ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ