« 壁・・・ | トップページ | ヘナ会へむけて絶好調 »

2010年6月19日 (土)

サンデーゴルファー

休日はほぼ日曜日だけですが・・・
珍しく休んでみたりしました 広島では初めてかも

しかし・・・
スタート前から仕事の電話来たりメール着たり・・・

やっぱり落ち着きません

加えて・・・
今日のコースは・・・ 名前は良いんだけどなぁ
でも何度か潰れてるって話でした

コース状況も・・・うーん ちょっとなぁって感じでした



もういいです コースのせいにはしたくないし・・・

でも・・・
FWはディポッドだらけ
遅いプレーの組はほったらかし
温厚な僕がかなり頭に来るくらいでした・・・

もちろん、僕が未熟者なんですが・・・
待ちチョロはやはりメンタル食らってるかと


しかし、いやっちゅうくらい叩きました

今日は全てがダメでした


また練習しかないですね


広島紅葉カントリークラブ 名前に惹かれたんだけどなぁ
三ノ瀬コース
△△+4 +4-- △-▲ 49
1 2 2 3 2 2 2 2 1 17

いやはや、何とも・・・のハーフでした
コメントもありません

こうなったら食うだけ・・・

ご飯だけはまぁまぁでした

午後はせめて40前半で・・・


丸子コース
△▲▲ ▲-  49
2 2 2 1 1 2 1 2 1 14

OB3発、ペナ1発
なのにこのスコアはいただけません・・・

いつもは得意なFWが なんと空振りまで・・・
アイアンはメチャクチャ 殆どトップばっかり・・・
パットは足らずばっかり 打ち切れない最悪状態

よくまぁ100叩かなかったもんだと感心するくらいでした


やっぱり日曜だけにしようっと 色々気になってしょうがないです

ヘナ遠征会までになんとか立て直したいなぁ
久しぶりの仲間の前では良い格好したいし

« 壁・・・ | トップページ | ヘナ会へむけて絶好調 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059179

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーゴルファー:

« 壁・・・ | トップページ | ヘナ会へむけて絶好調 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ