« パットに救われ掬われ? | トップページ | サンデーゴルファー »

2010年6月 6日 (日)

壁・・・

今年は梅雨入りが遅れて、今日も良いお天気でした
しかも晴天続きでグリーンも芝もコンディション良いですね
というわけで、今日も言い訳はできないってことですが・・・

今日は広電の経営するゴルフ場 でも電車は走ってません
ちなみに広島の路面電車は日本一なんだそうです 昨日夕刊で知りました

さてさて、グリーンバス、いやグリーンバーズは・・・
月例日で少し渋滞しましたが、ワングリーンで素直な感じでした
しかしちょっとスロープレーの組が目立ちました 何とかして欲しいな

さて、今日はまたまたスタート前にアクシデント

先週せっかく出てきたマーカーをポケットに入れてたら無くしまし
更に予備に出した2番目のお気に入りまで

またまたパットに嫌な予感しながらスタートです
結局、今日は出てきませんでした かなしー・・・

グリーンバーズゴルフ倶楽部
IN

--△ -△△ -△▲ 42
1 1 2 1 2 1 1 2 2 (13)

前半は惜しいボギーの連発、最後にOBで打ち直しのダボ

問題のパットは・・・
あれ?マーカー関係ないか
久々にお昼撮りました

ホルモン焼き定食 まぁまぁかな

今日は午後崩れたくないなぁと、密かに思いながら・・・

OUT

-△△ △-+4 △-△ 45
2 2 2 2 2 2 1 2 2 (17)

パーが取れなくなりロングパットの2パットが続き・・・

ロングでOB免れバンカーからラフ、そこから無惨なOBの大叩き
久しぶりにやっちゃいました 短いロングホールなのになぁ

最後に寄せての1mパーパットを無惨に外し、後味悪い終了

42+45=87(30)


85点の壁が大きく立ちはだかっております
ヘナ遠征会までになんとか立て直さないと・・・

« パットに救われ掬われ? | トップページ | サンデーゴルファー »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059211

この記事へのトラックバック一覧です: 壁・・・:

« パットに救われ掬われ? | トップページ | サンデーゴルファー »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ