« サンデーゴルファー | トップページ | 第1回ヘナ団パコカップラウンド編 »

2010年6月27日 (日)

ヘナ会へむけて絶好調

今日は久しぶりに良いゴルフ場でした
お天気は・・・

まぁ、仕方ないですね

それ以前にショットが悪すぎます

どこにどう上げて良いのやら・・・
まったくもっておかしくなってしまってます

OB7発でボール5個なくしました

禁断の100超え、今年ワーストラウンドです

庄原カントリークラブ
IN

 ▲△ --+5 53
2 2 1 2 2 2 2 2 2 17

なんにも言うことございません・・・状態

お腹だけは空きました
しかし量がたらーん


後半はなんとか頑張って100死守したい・・・
って、今日はなんかモチベーション低かったなぁ

OUT

-■ -△ ■▲ 51
2 2 3 1 2 2 1 2 2 17


来週はヘナ遠征会で美作まで遠征すると言うのに・・・
ここへ来て、この絶好調ぶりをお見せ出来るなんて


練習不足、体力の曲がり角
すべてが手打ちになってるのがよくわかります


練習いきたーい
しかし、時間がない


来週はみんなに会えることだけでいいです
きれいどころもいっぱい居るし

うれしーです



今日のことは・・・
寝て忘れることにしよー

« サンデーゴルファー | トップページ | 第1回ヘナ団パコカップラウンド編 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059148

この記事へのトラックバック一覧です: ヘナ会へむけて絶好調:

« サンデーゴルファー | トップページ | 第1回ヘナ団パコカップラウンド編 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ