« クッピン地獄 | トップページ | パットに救われ掬われ? »

2010年5月 5日 (水)

意気込むとやっぱり

こういうラウンドしちゃいました

出だしいきなりカウンター浴びたからかなぁ
グリーンはこの天候もあってか、かなり堅くて止まらない
結構トリッキーなコースで距離はないけど難しい
まだまだ経験不足 いや、やっぱ下手なだけです

今日は特にドライバーが
打てば 殆どが体重乗らず右フケ
ショートも含め、OBがよく2個で済んだもんです
しかもボールなくなってないし

気分は10個くらいなくした感じ、そんなラウンドでした


三原カンツリー倶楽部
IN

① 左ひっかけ、でも2オン成功 しかし50cm外して3パット
② ロング3打目乗ったと思ったら奥のエッジのスプリンクラー・・・
ドロップしてPWで転がしたら、なんとグリーン外へ 更に3パット

この2ホールで精神的なダメージをかなり受けたようです

③ ショート8鉄で禁断のソケットOB、打ち直しもダフリ

ここから何とか頑張ろうと思ったんですが・・・

⑨ ミドル今日イチ会心の当たり・・・行ったら突き抜けOB
これはかなりショックでした 

前半、2OB、FWキープなし

△■ △△- △△ 49
3 3 1 2 2 1 2 1 2 17


自棄したいところですが、じっと我慢

今日は食事付きで1万円しない安いラウンドでした
でもちょっと量がすくないど~

さてさて、後半はなんとか40前半で・・・

OUT

① ロング3オンしたけど、5cm足らずのパー

でも出だしまぁまぁ・・・ ところが

② 右コースはセーフですが、やっかいです
と、コース解説通りに右コースへ

崖下で球は上がらず、戻すのに6打かかり、素ダブルパー

ダボ二つやったと気を取り直そう・・・

③ ショートでなんとかワンオンパー

しかし、相変わらずドライバーは右フケばかり・・・

⑥ またも右コースへ バンカー2発で結局トリ
⑦ なんでもないミドルでまたも素ダボ
⑧ ショートでバンカー2回かかって素ダボ

とうとうここで後半14オーバー

最終ホールはロングです ボギーだと禁断の三桁

ドライバー、擦り球でFW 今日唯一のフェアウエイ
5W 大振りしないようにと打ったら狭いFWキープ残り60y
56°でしっかり頭残して打ったらオンしてピンにするする
さすがに30cmパットは外さずバーディで崖っぷちから生還

はぁ、つかれた・・・

-+4- ▲△■ ▲▲○ 49
2 1 2 2 2 2 2 2 1 16

49+49=98(33)

ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか・・・
これだけ曲げまくり、トラブルばっかでボールは傷だらけで生き残り

しかし、なんというか・・・

やっぱり精神的なもんなんでしょうか
勿論技量も足らんのですが

今日の感触は・・・
ドライバー
アイアン
アプローチ
パット
マネジメント

こんなところかなぁ


反省しながら、独り晩酌でもします
その前に作らんと・・・

« クッピン地獄 | トップページ | パットに救われ掬われ? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059278

この記事へのトラックバック一覧です: 意気込むとやっぱり:

« クッピン地獄 | トップページ | パットに救われ掬われ? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ