« 意気込むとやっぱり | トップページ | 壁・・・ »

2010年5月30日 (日)

パットに救われ掬われ?

急遽昨日ゴルフしたいなーと某所につぶやいたら・・・
速攻今日のラウンドが決まってました いつもお世話になります

五月晴れ 風も気にならない 暑さも適度
さぁ言い訳はきかない・・・しかし朝練はひどかった

4月にクッピン地獄を味わったゴルフ場に再見参
その時はアウト47、イン44でしたが今日は逆順です

本郷カントリー倶楽部 白ティ
IN

① ラフから2オン2パットのパースタート ロングパット!
② ショート乗らず、寄せて入らずボギー
③ 7Wどひっかけ、50cmのボギー外れてダボ

まぁいつものヤバそーな出だしです

④ ロングなんとか4オン1パットでパー
⑤ ようやくFWキープ、パーオンパー
⑥ 3オンでなんとか1パットパー

ん?久々に続くなぁ

⑦ FWから8mにオン、同伴者ライン参考にバーディ

ん?1年振りくらいの30台かな ・・・・・・

⑧ またもショート乗らず、1mのパーパット

うーん、最後のロングでなんとか・・・

⑨ ロングティショット 今日初OB

やはり、30台は夢で潰えました

しかし、ロングパットパーも何回かあったし・・・
パットに救われたハーフでもありました

-△▲ --- ○△▲ 41
2 2 2 1 2 1 1 2 2 15

今日はさすがに80台は堅いな
なんて思いながらお昼ご飯 写真は取り忘れ~

しかし、ゴルフはメンタル・・・かな

OUT

① ロングパーオン・・・したところでアクシデント発生

あれっ? 帽子のマーカーがない
そうです、長年ずっと使ってきたこいつをどっかに落としました


まぁ、しゃーないなと思ってはみたものの・・・
やはりショックだったのかなぁ

で・・・
本日初の3パットでボギースタート

② 畳み掛けるかのOB 更にまた3パットでトリ
③ ショートでカラーからカラーへ、実質4パットでダボ

午前中あれだけ良かったパターが・・・
午後は突然狂い咲きしはじめました やっぱりマーカーの呪いか

名物ホールのミドル

寸止め谷越えのやらしーホール 当然どん詰まり
④ FWからも3オンでまたも3パット
⑤ 同じく3オンしてまたまた3パット もう病気です・・・
⑥ ロングでパー取れずボギー

すでに午後これで+11 もう終わりつつあり・・・

やっぱり今日も80台はダメかぁ

⑦ ひっかけも2オン出来てよーやく後半初パー
⑧ ショート大ダフリ・・・セカンドでベタピンパー

うーん、微妙だなぁ

⑨ 最終オナーで、とうとう大チョロ
やけくそで残り170ヤード斜面から7Wで奇跡のオン

あがり3ホールドタバタパーのドラマでした

△■▲ ▲▲△ --- 47
3 3 2 3 3 2 2 1 2 21

41+47=88(36)

なんか疲れたけど、まぁ90切れたからいいっかな

それに・・・

ダメもとで精算時フロントにマーカー聞いてみたら・・・


ありました

階段に落ちてましたよと・・・食堂から出る時だったようです


このマーカーには不思議な威力があるのかも

« 意気込むとやっぱり | トップページ | 壁・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059253

この記事へのトラックバック一覧です: パットに救われ掬われ?:

« 意気込むとやっぱり | トップページ | 壁・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ