« 大阪春の陣 | トップページ | 意気込むとやっぱり »

2010年4月 4日 (日)

クッピン地獄

お花見日和の今日はアコーディアの本郷CC見参
広島県内6箇所目の 毎回新鮮だけどコースわかりません

ま、ここもアコーディアだけあってそれなりの混雑

それはいいけど・・・ちょっとひどすぎますね
GDOのクチコミは正しかったです その話はあとで・・・


さてさてプレーの方は、相変わらずの為体 やっぱりかぁでした
今月は1回しか予定してないので頑張りたかったんですが


本郷カントリー倶楽部
OUT

① ロング4オン1PTでパー発進
こういうときはえてして後々ヤバイんです

③ オーナーS氏がなんと池ポチャ! ありえん・・・
続いて同じくダフって池ポチャOB

④ ドライバー突き抜けOB アホな挑戦でした
ここは200ヤードまでで留めるべきでした

鳴かず飛ばずで中盤がすぎて・・・
このままじゃハーフ50台も見えてきた

⑧ ショートでトップ気味のワンオンでパー
⑨ ミドルでなんとか寄せワンパー
なんとか踏みとどまりました

-△ ▲△ △-- 47
1 1 2 2 3 2 2 2 1  16


お昼は1時間 手頃だなと思っていたら・・・


この食事が出てくるのに30分超
しかも同じもん頼んだ3人の焼き具合が・・・
レアーにミディアムにウエルダン

 さすがにこれってとウエイターのおじさんに聞くと
いやぁ、出来てたんだけどなかなか持ってこれなくてねぇ

内心、しばいたろかって思いました
ま、これじゃあかんですね・・・ もう二度とこんぞ


さらに、食事後、午後スタート時間に行ったら3組待機中
朝は逆に予定より20分早くスタートさせられたし・・・

いやはや、受付、スタート室、食堂と
すべてにおいてここはちょっと・・・でした
結局終わったのが5時半、また風呂も入らず帰宅でした


さてさて、午後崩れるのが最近のパターン
今日は頑張りたかったんですが・・・

IN

⑩ 寄せツーでボギー発進
⑪ ワンオンもバーディとれなーい
その後はまたボギーの嵐

⑮⑯とパーオンパー
これでなんとか80台が見えてきたなぁ
と思ったらやっぱり、でした

⑰ なんでもないショートで素ダボ
⑱ 3打目スタイミーで打てず、今日初バンカーへ
寄らずあげくに本日3度目の3PTで連続素ダボ

△-△ △△- -▲▲ 44
2 2 3 2 2 2 2 2 3  20

今日もまた・・・
今年13回目のラウンドで5回目の91点


今日からクッピンのパコって呼んでください
まぁこれが今の実力なんでしょうね ほぼ平均値だし
しかし今日のあがりで素ダボ連発は後味悪かったなぁ


ちなみにいつも一緒させて貰うS氏は・・・
終盤をパーパーでまとめてしっかり80台キープ
最後2ホール前は今日は勝ったなぁって思ってたのに
いやはや、差をまた思い知りました
アイアンの切れ味が違いすぎるし・・・
スコアは2つだけでも、内容・実力が違い過ぎ


しばらくは練習オンリーに切り替えます
アイアンみがかんとゴルフにならんし・・・


5月のコンペ、6月のヘナ団遠征に備えなきゃ

« 大阪春の陣 | トップページ | 意気込むとやっぱり »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059309

この記事へのトラックバック一覧です: クッピン地獄:

« 大阪春の陣 | トップページ | 意気込むとやっぱり »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ