« 強風でのゴルフ | トップページ | 大阪春の陣 »

2010年3月22日 (月)

良いゴルフ場でした・・・

昨日はmixiコミュのゴルフコンペに初参加しました


コンペ後、松山まで墓参りに行って今日帰広の為今日報告です
しまなみ海道を3日連チャンで爆走 ちょい疲れました・・・


さてさて、コンペは広島空港に隣接するリゾートコース

カートは苦手な二人用でしたが、なんと前進設定がなし
まぁそれが本来なんですが、昨日の風でしたから・・・


総勢23名、中には30回以上も暫定球打った強者も
ボールよくあったもんです、聴けなかったけど・・・

ベスグロ86点から敢闘賞170点まで
ちなみに二桁は7名のみ
普段80台で回る人でも110超える始末

昨日のTポイントレディースみたいに皆大崩れでした
アゲインストでは飛ばない、曲がる ここ結構狭いです・・・
フォローではグリーン止まらない そこそこに早いし・・・
更に、ここはワングリーンででっかいしトリッキー
パッティングが風であおられ身体も揺れる

課題はいろいろですが、いい経験になったラウンドでした


Forest Hills Golf&Resort
OUT

△ー+4 △△ △△- 47
3 1 2 2 2 2 2 2 1 17

まぁ良く耐えたなぁと自分では思いました
3番のダブルパーは木の枝でまともに打てず6オン
ショットは相変わらずですがドライバーだけは それで助かったかな

難儀なグリーンも最初に3パット以外はなんとか
でも、やっぱり風の影響もあった気はします

今日はお昼40分、ここは組数も少ないです
そりゃ打ち直しさせるくらいのところですから・・・

焼き魚定食、まぁまぁ美味かったです

さてさて、最近午後に崩れることが多くなってます
今回こそはと臨んだ後半でしたが・・・
IN

- △-▲ △△△ 44
2 1 2 3 1 2 2 2 2 17

OBは2発で済みました
もちろん、ラッキーもいっぱいあったけど
+4は仕方ないけど素ダボもやっぱりやっちゃいました

どうしても90切れなくなってます もうちょいなんですが・・
今年11回ラウンドして、これで4回目の91点

ヘナ団正月宇治田原から始まった91点です

« 強風でのゴルフ | トップページ | 大阪春の陣 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059357

この記事へのトラックバック一覧です: 良いゴルフ場でした・・・:

« 強風でのゴルフ | トップページ | 大阪春の陣 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ