« 集中力の維持? | トップページ | 強風でのゴルフ »

2010年3月14日 (日)

課題はおろか、わけわかめ状態

今日は9:15スタート 午前は3時間
午後は13:25スタート 終了は16:30
やっぱりって感じでしたが、忍耐以前のゴルフしちゃいました

体調は良かったです だから言い訳はできません

広島戻ってから、禁酒 事情があって止めました
さらに晩ご飯はパンとポタージュに野菜ジュース
そんな生活を3日間 体重はちょっとだけ減・・・
身体は軽くなってきた感じでした・・・

しかし、パワー不足に陥ったのか やっぱ関係ないわな


いやいや、どこにどうあげてどう振ればいいのか
まーったく解らなくなってしまってます

アイアンが特にひどい・・・
ダフリばっか、アプやバンカーはトップ

進歩なんてどこへ あきらかに後退してます
当座、ゴルフ止めたくなりました

今週2回コンペ終えたらしばらくラウンド中止かな
彗星ちゃんみたいになります・・・

それにしても今日はひどいラウンドでした
まぁ実力だとは理解してるんですけど・・・


広島国際GC
IN
▲▲▲ △△△ △△△ 48
1 1 2 2 2 2 2 2 1 15

前半、カップなめなめ数回、パーがとうとう取れないまま
しのいだのか、情けないのか・・・

OUT
-■△ ■△+4 ■△▲ 54
1 2 2 2 3 4 2 1 2 19

後半、FWからのOB3発
久々の4パットおまけ付きでプッツン状態


久々に・・・
今夜は、自棄酒、ヤケ食いっす


自分で作ってってのが情けないなぁ


木曜日の会社コンペがめちゃ怖い・・・
逃げなきゃ・・・酒も避けて、大人しく逃げ帰ってきます

« 集中力の維持? | トップページ | 強風でのゴルフ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059397

この記事へのトラックバック一覧です: 課題はおろか、わけわかめ状態:

« 集中力の維持? | トップページ | 強風でのゴルフ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ