« 課題はおろか、わけわかめ状態 | トップページ | 良いゴルフ場でした・・・ »

2010年3月19日 (金)

強風でのゴルフ

昨日は風の強い一日でした
南国宮崎なんで、気温はそこそこでしたが・・・

昨日の教訓は、
低い球を打てなきゃアカン
ってことでした

バンカー試練が多かったのは確かですが、
拭き戻されてのガードバンカーインが数回

それらは当然ながら、全部目玉でした
低く風に強い球を覚えないとダメですね

さてさて、ヒドイ出入りのラウンド報告します
出だし上々、中パッパ、終盤ヘロヘロ・・・・

ハイビスカスゴルフクラブ
IN
-△- △△▲ △▲△ 45
1 1 2 1 2 2 2 2 3 16

出だし寄せパー、3ホールで+1も後はダラダラ
最後にまた怒られないようにと焦って急ぎすぎの3パット

OUT
△■■ ○▲- ■△△ 49
1 1 3 1 1 1 2 2 1 13

出だし3ホールで2トリの+7 既に死んでいる
しかもショート二つともトリ連発 素トリだし・・・
バーディ取ってもキャディさんにナイスパーと言われるし・・・

得意?なはずのアプも、
行ったり来たりすれ違いの「あみん」状態

OBなしで、後半だけで3トリは痛すぎました
ちなみにフェアウェイキープは64%、ドライバーはまずまず
アプはもう一回やり直しです


総勢80名のコンペで、ダブルペリアのハンディは18、順位は20位
30位以内にはなんとか入って、賞品はこれでした


僕はipod派なんでどないしよかな

ちなみに皆、結構スコア崩していて、
80台は3名しか居ませんでした(笑

おかげで怖かったおにぎりもほぼトントン

しかし、やっぱり5,6打は悔やまれます
やはり90以内で必ず回れるようになりたいなぁ・・

« 課題はおろか、わけわかめ状態 | トップページ | 良いゴルフ場でした・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059381

この記事へのトラックバック一覧です: 強風でのゴルフ:

« 課題はおろか、わけわかめ状態 | トップページ | 良いゴルフ場でした・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ