« 良いゴルフ場でした・・・ | トップページ | クッピン地獄 »

2010年3月28日 (日)

大阪春の陣

久々の関西ラウンドは、自宅近くの河川敷コース
好スコアも出ますが、ナメてかかると痛い目に遭います
って、これまであまりいいスコアなかったような・・・

はてさて今日はどうだったでしょうか・・

アクシデントもあってちょっとしんどかったなぁ

牧野パークゴルフ場
OUT

① 1mパーパット外して、今日はパターに嫌な予感
そう、ここは高麗で激重の牧野でした
午前中はなんとかでしたが、午後はもうめちゃくちゃ

それでもなんとか、ボギー以内にまとめつつ・・・

⑧ ティショット打った瞬間、右足が攣りました
久々の手引きカートにしても、運動不足露呈
しかも庇って歩いてたら反対の左足もちょい攣り

午後はこの足を引き摺ってのラウンドになりました

△-△ --△ △△- 41
2 2 1 1 1 2 3 2 1 15

予想通りというか、いつも通りというか・・・ グリーン重すぎ~
全然転がらず、アプも狂い、パットも

IN

今日は大きなコンペが3つとかでメチャ混み
ゆーっくり飲んで待ってのスタート ヤバいパターンです

⑪ 今日好調のドライバーでいきなりOB
ショックでまた3パットのおまけ付きで
午前はFW100%キープ、午後は33%

⑰ 波に乗れずショートでザックリのダボ

特に後半はパットの距離感がひどいもんでした
次回ラウンドのパットがこれまた怖い・・・

△■- -△△ △▲- 45
2 3 2 2 2 2 2 2 2 19

OB1発、虎杭1発、3パット2回
41人のコンペ、グロス6位でネット7位(HDCP12でした)

できれば85点切りたかったなぁ
でも久々にのんびりラウンドできてリフレッシュはできました

明日朝一番で広島へ戻ります

« 良いゴルフ場でした・・・ | トップページ | クッピン地獄 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059332

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪春の陣:

« 良いゴルフ場でした・・・ | トップページ | クッピン地獄 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ