« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | 集中力の維持? »

2010年2月21日 (日)

パーが遠い・・・

今日はバッチリ、3日前のリベンジ・・・
のはずが、やっぱり返り討ちでした


久々の陽気で、ポカポカ・・・

しかし、肝心のゴルフ{は・・・
アイアンはダフってばっかり・・・
ドライバーは擦ってばっかり・・・
アプはノーカンばっかり・・・
パターはひっかけてばっかり・・・

そして、3日前に続いてパーが遠い遠い

今日もまたスッキリできずに終了でした


広島国際ゴルフ倶楽部
OUT
△△△ ▲△△ ■-- 46
2 2 1 3 2 2 2 1 2 17

スタート10時半で、またふんずまり 前回は日没でした
前半3時間半はないよなぁ


午後スタートはなんと15時10分
もう既に陽が傾き始め・・・

IN
△-△ ■-△ -▲△ 45
1 1 2 2 1 2 1 1 2 13

スコアはそこそこに見えますが、内容が全く
また100叩きした気分いっぱいです
レンジではきっちり当たるアイアンが何故にダフってばかり

そして、18番終了時にはこの風景
途中から日没しそうで焦りまくり 前回もでしたねぇここは


あわやサスペンデッド

時間かかってリズムに乗れないのはあったけど・・・
同伴者はしっかり70台で回ってるし

それにしてもこのゴルフ場、PGMだけど詰め込み過ぎ
18時に終わって風呂も入らず帰ったなんて初めて


それにしても進歩のないゴルフです
彗星ちゃんみたいにしばらく止めよかな

« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | 集中力の維持? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059431

この記事へのトラックバック一覧です: パーが遠い・・・:

« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | 集中力の維持? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ