« 寅年の誓い | トップページ | トリで初トリ »

2010年1月 3日 (日)

2010年初打ち

2010年のラウンドは、気心知れたヘナ団のプチラウンド会から始動
正月帰阪するのでとお願いしたら、皆さん集まってくれました

八百新団長、のっぽさん、彗星さん、LGさん、こったん、
KIDさん、ぽんきちさん、のぶちゃまさん、加奈ちゃん、他2名(爆)

みなさん集まってくれてありがとうございます
色々とお骨折り頂いたのっぽさん、彗星さん、KIDさん、ありがとうございます

ヘナ団とは・・・
毎週金曜夜に某練習場に集まって練習会をするメンバーです
当然ながら広島転勤後は参加できなくなりました
また他のメンバーにも色々諸事情発生し・・・
そんな中、みんなで集まってのラウンドはとても嬉しかったです

その初ラウンドに選んだ場所は、KIDさんのホームコース
実はここ一昨年、昨年と2回ラウンドしてますが・・・
いずれも、100叩きの40超パットの苦手コース

さらに、元日から体調崩し、昨日は寝込んでいた体調
風邪で発熱、お腹を壊し、こんなんでラウンドできるのか

はてさて、初打ちからいきなり試練でした
と、年初から言い訳で始めないとあかんとはなぁ

宇治田原カントリークラブ

嘉納コース 青ティ

-△△ ▲△△ ○-+4 45
2 2 1   2 2 2  1 2 2  16
最終9番、素ダブルパーはなんとも痛かった・・・なにやってんだか

大杉コース 白ティ クレームあり、残念ながら白ティ

-▲△ -▲△ ▲△△ 46
2 3 2   2 3 2  1 3 2  20
油断のドラOB1発、なんかしまりのないハーフでした

45+46=91(36)

なんとも平凡なスコア、いきなり目標やぶりの90点超え

いきなりの借金2で、次回の目標スコアはこれで87点になりました

でも、去年初めよりは、間違いなく力は着いてきてると実感しました
年間80台は、決して夢ではないと・・・信じてまた練習します

今日のスコアは平凡でしたが、体調不良ながらも今日は楽しかった~

そして・・・
ヘナ団の恒例行事と言えば、練習・ラウンド後のお食事

当然ながら今日も・・・

いつもとは違うガ○トでお食事&談笑&反省会
約2時間ほどと、いつもよりはるかに短い時間ではありましたが
とーっても楽しいひとときでした

またみんなで集まってラウンドしたいなぁ
みなさん、ありがとうございました

« 寅年の誓い | トップページ | トリで初トリ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/50059572

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初打ち:

« 寅年の誓い | トップページ | トリで初トリ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ